エス・バランス院長のブログ

京都・名古屋で小顔矯正専門院を運営する 
株式会社エス・バランスの代表 村田良太
のブログです


テーマ:

 

毎年5月になると、そわそわ・・・(((((((((((っ・ω・)っ

 

ググってみたり、

店頭の雑誌をめくってみたり、

周りから情報を仕入れながら

【その日】の準備をはじめます

 

 

 

5月生まれのTちゃんとの出会いは幼稚園

年中組さんでいっしょだったから

おたがい当時4歳

 

幼稚園バスもいっしょ

降りる場所もいっしょ

もちろん、家も近所

 

 

 

背が高くてピアノも水泳もできて、

忘れものとか遅刻とかぜったいしないTちゃんは

わたしとは正反対の女の子

 

Tちゃんのお母さんは

お家でもTちゃんのことを「Tちゃん」と呼んでいて、

Tちゃんのお父さんは

Tちゃんのお母さん(自分の奥さん)のことを「○○ちゃん」と呼んでいて

初めて聞いたときは超ビックリ

 

いつもおだやかなTちゃんとその家族が

うらやましくて仕方なかった子ども時代

 

 

 

 

ああ、そういえば昔、Tちゃんって友達がいたなぁ~・・・となりそうなものの、

なんと小学校、中学校のみならず

受験を乗り越えて高校、もひとつ乗り越えて大学も

ずーっといっしょに進んで、

互いの結婚後もスープの冷めない距離が続くとは!!

 

離れていたのは

彼女が就職で神奈川へ行った3年ほどの間だけ

 

帰ってきたよーの連絡を受けてから今日まで、

年に2回、お互いのお誕生日月においしいお店を探して

ふたりでお祝いをしています(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

 

 

 

 

ずーっといっしょに大きくなってきたのに、

最近になって知ったことは

Tちゃんも私をうらやましいと思っていたこと

えー?どこが??なんで???と疑問は尽きないけれど

 

正反対だったふたりは

大人になってもやっぱり正反対なんだけど、

同じようにうらやましいと思ってたなんて ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

 

 

 

 

さ、友達歴44年目のお誕生日月

今年はどこへ誘おうか

どんな話をしようか

 

 

 

そわそわ、わくわくの5月です (= '艸')

 

 

 

 

 

 

 

総務のムラタでした(^_-)-☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。