こんにちは。毎日本当に寒いですね・・・
手足が氷のように冷たい(>_<) この寒さもあと少しかなぁ。
ぽかぽか陽気が待ち遠しくてたまりません~!
 
 
今日は新しいショップデザインチームメンバーMadokaを紹介しますピンク音符
Madokaは、ジェラートでお馴染みのメーカー、ファーバーカステルのDT経験があることもあり、着色も得意キラキラ エレガント~ヴィンテージ、ポップと、色んなジャンルをこなす彼女に、第1回目はショップキットのサンプルを作って頂きましたラブラブ
 
今回はレトロかわいいバレンタインコレクションでのキットです。
子供の写真はもちろんですが、結婚式の写真など、大人女子にも似合うレイアウトになっています。
 
今回は3種類のメーカーのペーパーを組み合わせたおもしろいキットキラキラ
明るい色の中に黒を入れることで引き締まった印象になりました。
キット内の材料をほぼほぼ使い切ってしまうサンプルになっています。
 
メール便送料込みで、手軽に作って頂ける価格になっています。
なかなか作る時間が取れない~(>_<)という方にも、ぜひ手に取っていただけたらうれしいですラブラブ
 
 
今月末頃から、春の新作が次々に届き始めそうです。
その前に届いているwycinankaダイカットを今週中に販売したいと思います!
 
今日も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
AD