スクラップブッキングまつりin横浜

横浜で開催される『スクラップブッキングまつりin横浜』の実行委員会ブログです。

皆さまおはようございます!!まつり実行委員長の粕谷亜紀子ですキラキラキラキラ
『第4回スクラップブッキングまつりin横浜』も大盛況で終えることが出来ました!!
実行委員一同、開催にあたりご援助くださった企業さま、ご来場の皆さまへ感謝申し上げます。

さて、発表が遅くなりましたが「12インチ作品コンテスト」各賞の発表ですキラキラ今年は来場された全ての方へ投票用紙を渡して投票をお願いいたしました。投票総数は400票を超えております。)

まずはお名前だけの発表ですが後日、作品画像や作者様のコメント、投票してくださった方のコメントなど詳しくご紹介いたします。


『株式会社サクラクレパス メモラビリアート賞』  
  表まゆき(まゆっき)様






  西川里子様


『株式会社花岡賞』
  松下稔子様


『DECORU賞』
  士野美穂様


『DECORU賞』
  小林恵子様

『イーストサイドトーキョー賞』 
  上村亜希様

『株式会社G-too賞』
  石橋香奈様

『株式会社G-too賞』
  萩原美加保様

『株式会社G-too賞』
  高橋千里様

各賞受賞の皆さまおめでとうございます!!
受賞の皆様には後ほど実行委員の方からメールを差し上げます。

惜しくも受賞を逃した皆さまも今年は本当に僅差での大接戦びっくり
展示準備中に実行委員一同どれも素敵でクオリティが高いキャーとため息の連続でした。
ご来場の皆さまも素敵な作品を前に本当に長い時間をかけて作品をご覧になって真剣に投票してくださっていました。

まつりは終わりましたがまだまだブログでコンテスト入賞作品のご紹介をさせて頂きますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SBまつり横浜実行委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。