amicaの徒然日記

フォトクラフトのお店を展開しているAmicaです。

お店情報?と思いきや、ただの絵日記だったりします(笑)


テーマ:
amicaの徒然日記-DSC_0071.jpg


ねずみ~ランドに行ってきたちゅー


平日にも関わらず、ハロウィン時期はドットコムだわね(^-^;)


けどけど、ミニーちゃんのスカートはいてアゲアゲの娘っ子は、始終ご機嫌↑




amicaの徒然日記-TDL150001.jpg


最後まで、疲れ知らずで楽しんでおりやしたよん。


前回はぎゃん泣きで、何も乗れず惨敗で帰宅だったけど、今回はめぼしい乗り物にはぜ~んぶ乗れて、母ちゃん的にも大満足(o^-^o)
成長だわね~。

バズのアストロブライヤーは、かなり固まってたけど(笑)



amicaの徒然日記-TDL8.jpg

お船のお姉さんが帽子を貸してくれたのだ(娘っ子があまりにも柵から身を乗り出すため…とほほ)



amicaの徒然日記-TDL20001.jpg

お掃除の人が描いていった、落ち葉アート★
娘っ子にぐちゃぐちゃにされる前に退散(笑)



とにかく、1日満喫!満喫!
また、行きたいなぁ~O(≧∇≦)O



こんだけ楽しいと、次の日からの現実が、だるすぎだったけどね(笑)



トモ太郎でした
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
娘っ子、初の旅行に行ってきました。


人生初が、箱根の強羅って、どうなのよ。って感じだけど(笑)


amicaの徒然日記-travel 60001.jpgtravel 60001.jpg


食べきれないほどの御飯や、部屋一面にひかれたお布団に興奮したり、でっかい露天風呂でばしゃばしゃやったり(誰もいなかったからね)楽しかったようです(笑)





amicaの徒然日記-120827_1052~010002.jpg

大涌谷では、石萌え~な娘っ子。

始終石集めに夢中

この広大な景色は、どうでもよく、たまごよりもアイスにくいつく始末。

とほほ



で、家族旅行かと思いきや、娘っ子、母ちゃんにNの三人旅行(笑)


渋い旅になりましたとさ。

トモ太郎でした
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
amicaの徒然日記-120825_1048~01.jpg


またまたドラチャンミュージアム(正式名称:藤子・F・不二雄ミュージアム)に

行ってきました♪


朝一の回だったから、空いてて見やすかった~☆

で、9月3日はドラチャン誕生日なんだって♪

特別に↑ドラチャンが設置されていたよ~ん(^^)


かわいくて、ついつい写真撮りまくりでした(笑)




ミュージアム2回目のトモ太郎


今回の絶対見逃しちゃいけないポイントは↓


amicaの徒然日記


↑これ!!!

イケメンジャイアンーーーー!!!!!!




前回行ったとき、場所がわかりずらくて、スルーっと知らない間に

スルーしてたらしく、見れなかった(涙

なんで、今回はぜーーーーーーーったい見たかったのだ(笑)



うーーーーん☆イケメン(笑)


井戸から出てくるのよ


amicaの徒然日記



ジャイアンが井戸に戻るとき

「ズブズブズブーーー」って・・・・


なんか、リアルできもかった(笑)

娘っ子は相変わらずの怖がり~たで

怖がって近づきませんでした・・・よよよ(涙


その割には、お土産屋さんで

素敵ジャイアンを見つけては、「さっき見たね」と自慢気・・・おいっ。



まっ、そんなもんよね~☆



トモ太郎でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。