休日(主にゲーム)

テーマ:
おはこんにちばんは、OriGo糖と言います。

今日はタイトルにあるように私どもの休日を紹介しようかなぁー と思います。

主にゲーム中心の話題になるので興味の無い方、またはゲームが嫌いな方は戻るボタンを押してください。

モンスターハンターポータブルサード(以下MHP3)を私どもは毎日のようにやっております。

休日は後輩、同級、先輩 などなどたくさんの方々が我が家に集まっております

いつもゲームばかりやって宿題がまったく進みません。

今回は先輩方が3人と同級1人が我が家に遊びに来ておりMHP3を楽しくやりました

とりあえずMHP3での私のスペック
名前 jack

HR 6

メイン武器 ハンマー

装備 アマツ一式

こんな感じです。

さて、長くなりますがお付き合いくださいね

今回は先輩方に手伝ってもらい4体の強いモンスターを倒しに行きましたっ

一匹目 アカムトルム
画像を取るのを忘れました(´・ω・`)
先輩一人が途中で回線落ちでした

2匹目 ウカムルバス
別名 「崩竜」

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

手前のが私 

私の頭の上の名前の人が先輩

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

ガオー 食べちゃうぞー

討伐タイム
$OriGo糖がひっそりと書くブログ

んまぁ、3人でこのタイムはまぁまぁかな・・。 と思います。

次! 

3匹目 アルバトリオン
別名 「スネ夫」

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

結構すばやくカメラで撮る暇なかったんです(´・ω・`)

討伐後

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

タイム
$OriGo糖がひっそりと書くブログ

おぉ、早い早い

3匹を倒した称号!

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

4匹目 アカムトルム 
別名 「覇竜」

1匹目と同じですね。

今回は画像ありです。

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

$OriGo糖がひっそりと書くブログ

タイム
$OriGo糖がひっそりと書くブログ

3人でやったにしてはがんばったなぁ・・と思います。

約5~6時間はぶっ続けでやりました。

目が・・・目がぁああああああああ! 

なんて某大佐みたいになりました、えぇ。

皆さんもゲームは適度にやりましょうね、私が言える立場じゃないですが

と・・終わる前に一言言わせてください

長文乙 皆さんここまでよく読んでくれました。 ありがとうございましたー

それでは!

GOOD LUCK!!
AD

チャーハン作るよ!

テーマ:
おはこんにちばんは、OriGo糖です。

今回はピグ友に頼まれて「何か料理を作ってくれ!」と言われたので得意料理のチャーハン作ってきました!

デデーン!

$OriGo糖のブログ

どうだ!このパラパラチャーハン! 盛り付けが汚いだろ!でも味は結構よかったんだぜ!

※この後はスタッフ(私)がおいしく頂きました

ごちそうさまでした!

$OriGo糖のブログ
AD

無題

テーマ:
皆さんこんばんは、OriGo糖です。

今日は私のピグ友から「顔を出して欲しい」と言われたので顔の一部を出したいと思います。

期待するものではないですけどね

$OriGo糖のブログ

はい、顔の一部です。

もう眼鏡は顔の一部です。

そんな怒んないでください。

では、これ以上書いておくと殺されるどうなるか分からないので

これで終わりたいと思います

それでは!

GOODLUCK!!
AD

2011年初投稿そして初購入

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はどうでしたか?

私はお金が貰えてとてもうれしいです。

現在、3万4000円ほどあるのですがAmazonでつい買っちゃいました

これですっ!

$OriGo糖のブログ



MHP3!(モンスターハンターポータブル3rd)5005円で買っちゃいました!

12月1日の発売でしたが予約できなく、入荷を待ったのですが

転売屋という人たちが5800円のものを8000円で売りつけるなどして中々買えませんでした。


$OriGo糖のブログ

中の画像です

現在Play時間は10時間程度でHRは2の村は星4です。

モンハンはやり始めるとものすごくのめり込んでしまって時間を忘れちゃいますw

私は一週間で村クエストを終わらしたいなぁ、と思っております。

では、時間も時間なのでこれで終わりたいと思います。

それでは! GOOD LUCK!!

夕日

テーマ:
$OriGo糖のブログ
私の家の近くから撮影

田舎ですからこんな光景毎日見れます。

今日は特に書く内容もないですが書いちゃいました。

さて、お正月が近づいてますね。

皆様は何か予定はあるでしょうか?

私はありません、あえて言うなら寝ます。

今年は、私のいる場所も寒く毎夜ガクブルと震えています。 特に足が

冷え性ですから仕方ないのかもしれません・・・

では、もう書くこともないのでこれで終わりたいと思います。

それでは!

GOOD LUCK!!

PS 最近更新せずすみませんでした。 まぁ見てる人なんていないと思いますがね では良い年を

初 投 稿

テーマ:
初めまして。OriGo糖と言います。 

このブログでは中坊がgdgdと日常的なことや

身近に起きたことなどを書きます。

毎日は無理ですがどうぞ見ていってください。

あと、中坊が苦手な方は戻るボタンを押してください。

skypeID

toreinha-tonetto 名前「【壁】@ハートネット」

チャットをしたい方は事前に連絡を。

通話はPSPでやりますが通話などは友達とやりたいので・・・。

なので通話はNG

skypeとは?

簡単に言うと無料で通話が出来たり

チャットができる優れものです。

友人のskypeIDを教えてもらったら登録して通話やチャットをしよう! (通話をする場合にはマイクが必要です。

※しかし固定電話(家の電話や携帯電話)にかける場合は有料となります。

ではこれで終わりたいと思います。

それではよい夜を! 

GOOD LUCK!!