授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ


テーマ:
セブンイレブンで冷凍マンゴーを見つけ、、、マンゴープリンが無性に食べたくなって、作ってみました。
 

ということで、夏のフルーツで葉酸が多いのは、マンゴーです!
 
マンゴーは、果物の中でトップクラスドキドキの葉酸量。
いちご並みに多いんです(といっても、イメージしにくいですよねあせる)。
 
妊活をされている方は、甘いものを食べるのを控えている方が多いのですが、おやつで葉酸がとれればラッキーということで、夏のおやつはマンゴー系のものをチョイスしてみては?
おやつ全般に言えますが、血糖値を上げにくくするために、おやつはごはんのすぐ後に食べるといいですよ。
 
12月までの日程が決まりました♪
(7月の基本編はおかげさまで満席になりました。カラダ温め編は空きがあります)
右矢印授かるごはん講座の詳細はこちら から

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

長 有里子(おさ ゆりこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。