前回は、引越祝いのお言葉たくさんありがごうぞあいます。
こんなにたくさんの方々にお祝いメッセージをいただけるとは
思わなかったので感激でしたっ!

これからもぷーちん&まぁこをよろしくです。

サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2サザナミインコ2
↑引越祝いにアニーさん に作ってもららったまん丸ぷーちんですサザナミインコ2

普段は無口なのにお掃除中になると鳴きまくるぷーちん
カメラをかまえても普通に鳴いてるので
動画撮りまくってしまいましたにゃ


新しい呼び鳴きはてな5!
どっからこんな鳴き声を覚えてきたのか
わかりませーん。
鳴くたびにのどがカエルみたいに動くのがかわいくって
もう少し近づいて撮ってみましたカメラ


ぶつぶつ何か言ってます。
おしゃべりの練習中なのかなぁ・・

最後はもろ親ばかですア セ
あまりにも声がかわいかったから・・テヘッ


以上、親ばか動画3連発でした。
お付合いいただきありがとうございましたありがとう(男)

やじるしおしゃべり練習中のぷーちんに応援のぽちっお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
AD

コメント(20)