お江戸滞在記 その1

テーマ:

前回、記事に書きましたように

3連休はお江戸に行ってきました\(^o^)/



ぷーちんサザナミインコ3コバルトとえりちんサザナミインコ3ダークグリーンを連れて

朝も早から新幹線に乗り込み向かった先は

いつものゆとりろさん 家!新幹線

2ヶ月ぶり に再会を果たしました~


そして、ゆとりろさん家に集まるメンバーと言えば

ひろりんさん と今回はクロちゃんサザナミインコ3モーブとバニラちゃんサザナミインコ3クリームイノの間に生まれた

コバルトちゃんサザナミインコ3コバルト

広島から里帰り中のトンさんご実家のデージくんサザナミインコ3コバルト(ぬちさんサザナミインコ3ダークグリーンのお子です)と

ノムケンサザナミインコ3ルチノー(えりちんの弟ですよっ)

が集まってくれましたよキャッ☆



女子4人が集まってまたもや荒フォーデトックス大会のはじまりはじまり~


いつもの場所でランチを済ませたあとは

まずは放鳥



トリガトリモツエン

ゆとりろさん家のるるぶぅたんサザナミインコ3ブルー

ひろりんさんとこのちびっこコバルトくんサザナミインコ3コバルト



麗しいレディーたちサザナミインコ3ルチノーサザナミインコ3ダークグリーンサザナミインコ3モーブがいるのに

ゆとりろさんLOVEなるるぶぅたんサザナミインコ3ブルー

ちびっこコバルトくんが気になる様子!?


この展開はなんなのかしら? 

るるぶぅたんとは異父兄弟になる2羽ですが

何か通じるものがあったのかしら~


同じお里同士と言えば

ぽぽろたんサザナミインコ3モーブとノムケンサザナミインコ3ルチノー(えりちんもですがあせる


トリガトリモツエン

ぽぽろたん挨拶に行ってますが、

デージくんサザナミインコ3コバルトががっつりノムケンをガード?



トリガトリモツエン

相変わらずぴの様サザナミインコ3ルチノーLOVEな私のもっちぃサザナミインコ3ダークグリーン

もっちぃぴの様LOVEすぎてぴの様の頭におハゲを作ってしまってますあせる

もっちぃの恋愛表現は激しいわーーー



トリガトリモツエン

ちびっこコバルト君に飽きたるるぶぅたんサザナミインコ3ブルーとぷーちんサザナミインコ3コバルト

るるぶぅたん実はコバルト好き!?



ゆとりろさんとこの子サザナミインコ3ルチノーサザナミインコ3ダークグリーンサザナミインコ3モーブサザナミインコ3ブルーとうちとこサザナミインコ3コバルトサザナミインコ3ダークグリーンのは

勝手きままに遊んでましたが



トリガトリモツエン

デージくんとノムケンはぴのさまともっちぃのケージに入って

ずっとLOVELOVEくつろいでましたラブラブ

サザナミってカップルになるといつもべったべたですよねキャッ☆

うちは仲はいいけど、こんな風にべったり行動しないから新鮮


ちなみにデージくんとノムケンは男子であります(爆)




BLばんざい\(^o^)/




っとまぁ、お鳥さまたちかこうやって勝手に遊ばせといて

人間たちはひたすら



しゃべるしゃべるしゃべる



のエンドレス



今回もよくしゃべったわ~(爆)


お鳥さまたちも勝手に遊んでると思いきや

人間たちが大騒ぎしてたら気になるようで集まってくる子らもいまして

特にうちの野次馬ぷーちんが


ひろりんさんの頭に乗っては

咳したりFAX音だしたりして気を引こうとしたりあせる

トンさんがめっちゃ真剣に身ぶり手ぶりで力説してるとき

トンさんの頭に乗ったぷーちんがロデオかサーフィン状態で

必死にしがみついてる姿がおかしくてついつい笑っちゃったり(ごめんトンさん)



毒を吐きながらも笑いあふれるとても楽しい時間で

気付いたらあっという間に帰る時間あせる


相変わらずバタバタとゆとりろ邸を後にした私でした~



あっと言う間だったけど楽しかったねぷーちん!


トリガトリモツエン
サザナミインコ1コバルト飼主の手よりそそられるばい



女子力の高いひろりんさんの手に求愛しようとしているぷーちん

さすがに足はかけなかったけど、かなりうっとりしてましたわん~・・・。




えりちんの写真はどこ!?



  えりちんの写真なかったりしてーーえー

やじるしごめんねえりちんぽちっ左クリックとね♪サザナミインコ3ダークグリーン
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

AD