お久しぶりです~

皆さんお元気でしょうか?

またまた久しぶりのブログ更新です💦

なんかブログ遠のいてる…😢
いろいろ理由はありますが、気まぐれで時々更新しますので、たまには遊びに来てくださいね😉




最近もいろいろ楽しく過ごしていますが
先週末には、また山に登ってきた~🗻

今回は、神奈川県伊勢原市の大山に行ってきましたよ~

からっと晴れ☀、ではなかったから
下界は少し霞んでいたけれど、
暑すぎない快適な気温のなかサクサク登って
無事に登頂!!

{9583F356-3D12-4AAB-8339-3DC124C26A7C}


山頂では売店の豚汁と、
自分で握って行ったおにぎり🍙で最高ランチしました😁
{C4C94249-2869-4D43-9FB7-770920AED10F}


ちゃんと途中で阿夫利神社にお参り

{F261D366-63AC-4B13-B72D-59F3DD19B554}

{A38DD922-4E6B-452F-BA84-E5BEEF0EF852}


パワーをもらって…💕💕💕


{74DB0569-E280-41B7-B31C-1B3CC9B0238C}


たくさんの自然と
美しい景色✨
素晴らしいです😊




体力てきに、ハードな山は難しいかもしれないけど…笑


また、時々楽しく山ハイキング行けたら良いな💕



翌日の筋肉痛も、なかなかの気持ち良さです😅




おすすめの山がありましたら、
ぜひ教えてくださーい✨

{7BBAA73D-BA3B-48D4-8FB8-371C3AF3454D}