パーソナルトレーニングの筋肉痛にも慣れてきた(笑)今日この頃ニコニコ



実は、11月からもう一つチャレンジしていることがあって…



それは、
英会話にひひ



ずっと、ちゃんとお勉強してみたいと思っていたんだけど
なかなか一歩踏み出すきっかけがなく今まで来ていて


でも先月、すっごくなかよくなれそうな先生と出会えたのです音譜


このご縁をきっかけにしよー!と、思ってラブラブ



かわゆい26歳のバイリンガール、ゆみ先生にプライベートレッスンをしてもらうよ!




先日の第一回目のレッスンにて…


photo:01


わーい!小学生レベル音譜音譜音譜

発音を丁寧に教えてもらったの


これは…
photo:02


相変わらず絵心ないです(笑)

先生のいう事をリスニングして絵を描いたよ(笑)




ペラペラさんになるのはだいぶ道のりが遠いけど

楽しくがんばるんだ~ラブラブ






photo:03


目指せ!ラジオもイングリッシュ!
なんて、それはないけどね(笑)


iPhoneからの投稿