http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000046-zdn_n-sci

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/29/news029.html

中高生の携帯メアドは消耗品?


中高生の約半数が1年以内にメアドを変更してるらしい。

変更理由で1番多いのは「なんとなく飽きたから」

すばらしいね。ま、ころころメアド変更できるのも今のうちです。

オトナになったらメアド変更するたびに色々メンドクサイんだわ。

ま、そうじゃない人もいるけど・・・

私の場合は、メアドを変更する行為すらメンドクサイ。

てか、メアドを変更したいって思わない、変更すべき理由がない。


メアドの決め方で一番多いのが、「好きな曲、アーティストなど」

なるほどね。それは、新曲が出るたびに、流行が変わるたびに、

趣味が変わるたびに変更しなきゃいけませんね。

友だちがメアド変更したのに教えてくれないってときは、

あなたもメアドと一緒に飽きられちゃったのかもしれませんね。

気を付けましょう。


てか、今の中高生って、そんなに携帯電話持ってるのか。

まだ携帯電話なんて必要ない年だと思うし、

持たせたら一番危険な年頃だと思うのだが・・・

AD