勧誘期間

テーマ:
さて、新学年としての授業も始まり

新入生もやってきた。

となれば、始まることはただひとつ。




そう、部活勧誘である船




もともとマイナーめなヨットというスポーツ



そもそも勧誘に新入生が来てくれるかどうかが不安で 先輩方とどもドキドキしてたのだが




な、なんと





今週2回開いた食事会に 20人近い新入生がきてくれました♪ (〃∇〃)ノ




女の子も5人も! 嬉しすぎてみんなでガクガクしてました(わりとマジ)




最終的に何人入るかわからないけど

ヨットというスポーツを少しでも広められて最高の気分です(笑)



このままたくさん入部してくれたらいいなーにひひ




明日からはヨットの試乗会!



このスポーツの魅力をしっかり伝えねば!!


そのうちこのブログでも紹介します(笑)



でわでわ~
AD