今や日常化しつつある歯のホワイトニングキラキラ

 

なかなか歯医者さんへいくのには時間がないし、

セルフケアだと色々なものが出ているしで、

なかなか悩ましいのですが、

品質にこだわった植物の力でホワイトニンングができる、

化粧品のホワイトニング、

プレミアムブラントゥース を、

お試しさせていただきました!!7

 

 

化粧品だからこそ必要な成分をしっかりと配合し、

さらに研磨剤も入っておらず植物の力でホワイトニングが

できるので、毎日安心して使うことができますテヘOK

 

口に入るものなので、こういうところはポイントになりますよね~

 

 

 

通常の歯磨きのあとに、こちらを使うと、

さらにホワイトニング効果が出るとのことなので、

私は、通常歯磨きのあとに使わせていただいていますsuki

もちろん、こちらオンリーでもOK

 

毎日職場で、コーヒーや紅茶を、

かなり摂取するので、着色汚れがすごく気になっているのですガーン

 

 

 

とろんとした液ジェル??のような感じで、

一般的な歯磨きっぽさは、あまりなく、

目新しい感じがありますテヘハート

 

少量でも口の中が、つるっとして、

爽やかなミントの香りで、口の中もすっきりしますキラキラ

1か月程で、ホワイトニング効果が期待できるようなので、

継続利用して、白い歯を目指したいです!!

 

アンビシャス様のブログリポーターに参加中♪

 

 

プレミアムブラントゥース