鳥取県の名湯・皆生温泉の塩湯を使った、

温泉水シャンプー「SPALT」スパルトを、

お試しさせていただきました!!

 

 

500㎖で4,320円(税込)

植物由来のコンディショニング成分を含む、

こちらの商品は、基本的にこれ1本で、

リンスやコンディショナーは不要らしいですが、

私は、その日の髪の状態等で、

いつものシャンプーに変えて使ったり、

あるいは、シャンプー前のスカルプケアのような感じで

使ったり、色々な使い方をしていますsssキラキラ

 

それも魅力のひとつであったりしますsukiはぁと

 

 

皮脂の洗浄能力が高いとされる成分が入っているので、

洗ってみると、普段のシャンプーではとりきれていなかった、

汚れ等が、とれている感じで、

頭皮のすっきり感がすごく感じられますWハート

 

マッサージをしながら使うとさらに効果的なのか、

すっきり感がさらに増し、

1日の疲れがとれますテヘ音符

 

頭がすっきりすると気分もすっきりするので、

マイナス思考まで、ふっとんでしまいそうです (笑)OK

 

 

 

 

容器から出してみると、普段つかっているシャンプーの、

どろっとした感じではなく

化粧水のように、さらりとした感じで、びっくりしましたが、

髪にのせてみると、

泡立ちもすごくよくて、間もなく、頭皮の爽快感がやってきて、

これからの季節にも、かなり気持ちのいい使い心地だと思いますsukiはーと2

 

一般的な温泉水シャンプーより源泉含有率が高いので、

髪がよみがえりますにこハート

 

お肌の調子もいいのもシャンプーの影響があるんでしょうかWハート

お気に入りになりました!!7

 

※フィッテおためし部で商品を提供していただきましたshokopon

とてもいい商品の

ご紹介、ありがとうございますsukiはぁと

 

http://fytte.jp/otameshi/

 

AD