気になる髪の臭い…

テーマ:

きちんと洗っていても、

気になる髪の臭い、、、

特に、夕方すぎからは、

気になりすぎる髪の臭い泣きあせる

 

そこで、 そんな時にオススメ!!
ドライシャンプー ロータスフラワー を、

お試しさせていただきましたハート

 

 

仕事中の夕方すぎ、

何かすぐに髪を洗えないとき、

指を怪我したときなんかに、

すごく便利テヘOK

 

シュッとするだけで、洗い立ての

さらふわヘアにしてくれますにこはーと2

もちろん気になる臭いも、

洗い上がりの爽やかでやさしいハスの香りが広がります!!8

 

 

 

非常時なんかにも便利だと思いますが、

私はけっこう日常使いで、夕方すぎに、

髪の臭いが気になってきたころにシュシュッと使うのが

気に入っていますはぁと

 

 

 

私は子供がいるので、なかなか飲み会なんかに参加できないのですが、これでシュシュッとすれば、アフター5も

臭いを気にせず楽しめるかと思いますsukiはぁと

 

髪がぺたっとしてくるときにも、

このスプレーで、ふんわりできるので、

色んなシーンで活躍してくれると思いますsss!!7

 

 

 

 

スキューズミーのモニターに参加して います!!8

 

スキューズミー ドライシャンプー ロータスフラワー ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD