乳がんになったサザエ♪ ハクナ・マタタな日々

平凡を絵に描いたような生活をしていた40歳と2ヶ月…乳がん告知!
広島で、夫+長男+長女+愛犬と暮らしています。
凹むこともあるけど、ライオンキングのハクナマタタ『愛のメッセージ〜悩まずに生きることさ〜俺達のこの知識〜』を口ずさみながら前に進みます♪


テーマ:
ご、ご、ご、ご…御無沙汰しておりますてへぺろうさぎ
(またかよ。まただね( ̄∇ ̄))

『どよよ〜ん』が落ち着いたらまたご報告します!とか言いましまが、未だに状況は変わらず…、昨年10月に迎えた3回目の告知日も、抗ガン剤開始日も気が付けば過ぎ、皆様に年末のご挨拶を…、いやいや、年始のご挨拶を…と思ってるうちにもう1月も下旬に差しかかろうとしてますあんぐりうさぎ

先日は半年ぶりの検診日。
血液検査を行い、今回も100点満点頂きましたカナヘイ花
体調も良好。
再発予防としてノルバデックスを毎日一錠飲んでいます。
最初はホトフラ&関節の違和感に悩まされましたが、現在はそれらを感じる事はありません。
先生が『更年期だからって、ホトフラがズーット続いとるお婆さんなんておらんやろ!そのうち慣れる慣れる〜!』ってアッケラカンと笑い飛ばされた事が本当になりました。
抗ガン剤の置き土産の爪の剥離がまだ残ってるけど、嘘みたいにスンゴイのろのろ治ってはきています。
まぁ、別によし。
あと、前髪と頭頂部の薄さも相変わらずです。
で…問題は…。
体重増加もぐもぐ
実は今、臨月の頃の体重と同じでしたポーン
お腹に何も居ないのに。
いろんなところに肉がついて全体的に丸くなってます…きっと私、着ぐるみきてるな。
誰か後ろのチャック下ろしてくださ〜い大泣きうさぎ

そんなワケで…ウッカリ通販でこんな物を買ってしまった。
{58797653-3CD9-450C-A1B1-6E2C8CC8467C}

1日3分の運動で3週間でお腹周りスッキリカナヘイきらきら
らしい…。
真面目に運動して、もし効果があればまたご報告しますね。
音沙汰が無ければ、物置台かごろ寝用の枕になってるなやる気なしピスケと思ってください。

では、では、このところ寒い日が続いていますが、皆様ご自愛くださいね雪






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。