冴月里実 Official Blog 【NO REASON】

冴月里実 Official Blog 【NO REASON】

・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。 ・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。 ・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。


お引っ越し前の冴月里実BLOG
2009年2月~2011年10月
http://ameblo.jp/with-no-reason/


・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。 ・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。 ・゚☆.。.:*・゚。.:*・゚☆.。


ー当ブログの文章および画像の著作権は放棄しておりませんー




テーマ:







2015年上半期がおわったと思ったら、
7月ももうすぐ終わる

梅雨明けもして、夏日がつづきますねー



お仕事に遊びに充実してて
毎日があっという間。

もっとお芝居したいなー。
今後芝居したり歌ったり、の機会をもっと増やせるように動こう。
というのが下半期の課題かな。



6月は新しい挑戦をして無事成果をだしたり


最近は、観劇をいくつかしたり、

久しぶりの友達と会ったり

いい感じです。





オフの日には、お菓子作りが定番になってきたし笑

久しぶりにやりだすと楽しくて、ハマってます。


これは最近つくったフロランタン

{967F9A24-AB33-48B1-B9E1-1C4FF773CBAD:01}


美味しくできた




そんな近況ブログでした。

まとまりなーい笑



{7B470FF8-B872-43F2-AA85-5D0DF00D5558:01}




Satomi.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Days」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





6月がはじまったと思ったら、いつの間にか終盤

お仕事もプライベートも毎日充実していて
毎日あっという間。


お休みの日には観劇したり、
お散歩したり、
お菓子作りしたり、
集まってたこ焼きパーティーしたり、
たまには昼間っから飲んだり笑


ちょこっと身体を故障して、
メンテナンスにも力をいれていかないとなーと思っている今日このごろ。



{436AF9F2-5327-4C1A-AB69-B6BD1D93BEF0:01}


この日は、昼間っから外でお酒のんで、
アイス食べて大満足の図



もーーー夏だ

身体故障してる場合じゃないっ。

はやく治してバリバリ働くのですっ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




薄いピンクのバラ

素敵。


{431E6B23-A4D5-4E25-B332-9FC80FF84344:01}





これも素敵。


{4A1D5E7E-29B0-4984-AA28-937CC8806578:01}



日々のなかにある発見


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。