カエルちゃんのパン~♪ | ☆sayuのキャラ弁にっき☆

☆sayuのキャラ弁にっき☆

フルで働きながら、毎日楽しみながら高校生の長女と中学生の次女に、キャラ弁・デコ弁を作っています♪たまに、パパにもキャラ弁を作っています。

 
  くも こんにちゎ~くも




昨日は・・・
まぁ~ちゃんの幼稚園こども の父の日参観日学校
朝からバタバタで~冷や汗
結局、そのまま1日konatuを開けず...+. 
更新 お休みしちゃいました(泣) 

スイマセンでしたaya 



では~
昨日の父の日参観の記事は~
また次に書くP.C*ことにして~うふふ 



本題へ音符

今日は、まぁ~ちゃん昨日の参観日の振替で
お休みHOME


2人でHOME でゆっくりしようかと思ったんだけど~
やっぱりsayuぷぷッ(笑) 
身体動かしたいので~音符
まぁ~ちゃんとジャザにさっき行ってきましたくるま ガス 
↑まぁ~ちゃんは、託児の人に見てもらっちゃいました~ピース 


それでは~更新遅くなってるので・・・苦笑い
さっそく~パンの紹介へ~オンプ




何だか最近すっかりはまっちゃってる感じがする~
キャラパン~sei





  今日も梅雨にちなんで~雨です… 
カエルsei のパンを焼いてみましたハート





sei カエルちゃんのパンsei



sei♡






 
  ごは~ん♪材料ごは~ん♪
 ・強力粉・・・200g
・砂糖・・・15g
・塩・・・4g
・バター・・・20g
・牛乳・・・150g
・ドライイースト・・・3g
抹茶の粉・・・自分のお好みで~ぷぷッ(笑)
・チョコチップ・・・自分の適量で~オンプ




ちょっとパン生地の色が微妙・・・aya 
  

生地に抹茶の粉を混ぜて、生地を作り~中にチョコチップを入れて
焼いてみたんだけど~
見た目やっぱりヤバイね。。。(泣)


カエルちゃんにして~見た目を重視して
かなり救われた感じですぷ



味の方は~見た目とは全然違い~
『美味しいよ~』っとみんなから言ってもらえましたやったー 


抹茶とチョコの組み合わせ意外にいけるね~って
旦那も美味しそうに食べてくれましたハート



次は~あんこを入れて作ってみたいなぁ~~ハート




 それでは~
簡単だけど・・・
今日のパンでしたピース




ちょっと、まぁ~ちゃんがどこか行きたーーーーいハート
と騒いでるので~苦笑い
これから買い物でも行ってきますお買い物

あ~sayuはお昼寝したいのになぁ~泣




ではでは~



今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ
では~また良かったら遊びに来て下さいキラキラ




じゃあ~今日も1日頑張りましょうね~キラハート



じゃあ~またね~~バイバイ



王冠ランキングに参加しています王冠
応援の~
マウスポチッして頂けると嬉しいですキラハート
よろしくお願いしますごあいさつ



nico nico kitchenコック
いちごsayuいちご