私の一番大好きな大好きな
チョコレートケーキ……

The Cake



{8DA8D6AF-EFAC-46B0-9B0C-781B6421D290:01}



濃厚ズッッシリ!


{35CC6E84-2378-45B3-8FF9-684559190088:01}

周りのコーティングの絶妙な厚さでしっかりチョコレートを食べてる感じと

生地のしっとりズッッシリ感でケーキ食べたーーー!!って気になるのと、濃いガナッシュ


そこにオレンジの香りとオレンジピールの感触が混ざって


こんなに濃くて甘いのに、しつこくなくて、いくらでも食べられちゃう!!

ちなみにチョコレートにはオレンジが最高の相方と思ってる私にはまさに完璧なケーキ♡


{5D6D143C-AD52-4BD8-B2B9-083433E0E1D5:01}

撮ってる最中

あまりのオレンジとチョコレートの香りに我慢出来ずに食べちゃいました(笑)(笑)


チョコレート好きの人は、チョコレートケーキを食べてもチョコレート感が物足りない!っていう感覚になる事が少なからずあると思うのですが

このケーキはほんとにチョコレート好きにはたまらない、チョコレートケーキかなーと思います♡♡


リッツカールトン大阪一階グルメショップにて。



あと、おまけに

私の主食になりつつある
大豆粉スイーツ

今回は大豆粉バーをテキトー目分量で。
大豆粉にオリーブオイル、ヨーグルト、ピュアココア、ナッツのハチミツ漬け


テキトーに混ぜて冷凍庫に。

翌日オーブン170度で20~25分焼けば完成!!

甘くて美味しくて、食べ応えあって、満腹!
そして食物繊維たっぷりなのかお通じにも良いです~~!!


ケーキを食べ過ぎた日は、これを主食に糖質を抑えております☻
しっかりタンパク質とアミノ酸スコア100という素晴らしい栄養素で、この翌日も飢餓感なし、代謝も良し、です(^з^)-♡

{C15EAD0C-B095-4AF6-BDB5-578A37D1543D:01}


★検索ワード★
 糖質制限 ダイエット ローカーボ 低糖質 グリーンスムージー デトックス スイーツ ケーキ スープ イタリアン きのこ
グルメ チョコレート 美容 健康 インスリン アイスクリーム プロテイン トレーニング 足痩せ 食べて痩せる 便秘   ダイエットアドバイザー ダイエットレシピ 簡単レシピ
マカロン 焼き菓子 脂肪燃焼 大豆粉 DIT 褐色脂肪細胞 食事誘導性体熱産生