sayuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

私のブログにコメントしてる人とかって、本人なんですかね?

って、失礼しちゃいますよね。

いやーー!!
なんか本人じゃなさそうな気がしますね…[みんな:01]
間違ってたらすみません[みんな:02]


私も毎日ブログ更新しようとしても
本人に自分なんかのブログ見てくれる人なんているのかな?って
思っちゃうんですよね[みんな:03]
こんなブログ楽しいかな?

なんか、こう皆さんに参考に
していけることがしたくて
何があるかなぁ…?
メイク?ネイル?
あ!私因み…メイクとネイル大好きな
人なんです[みんな:04]
メイクも色んなの写真
載せていこうかな?













先週の木曜日の髪型は…

photo:01




photo:04




photo:05





いつもと少し違う髪型!
アップには変わりないけど[みんな:05]w

仕事終わりリッチの子とご飯行って
居酒屋でいず先輩に会って

photo:02




photo:03



写メ撮ったぁ[みんな:06]w
近々酒抜きでご飯いく約束したから
予定立てなきゃ(>人<;)











あ!そそ!
ダーリンと4月の頭ら変にとった


photo:06




photo:08




プリ[みんな:07][みんな:08]

プリに25歳って書かれてるけど
実際違うし[みんな:09]
ダーリンが冗談で書いたの[みんな:10]

ラブラブでしょ~♪




では、また今日仕事いく前に更新しますん[みんな:11]



photo:09




おやすみなさい[みんな:12]





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。