今日はお仕事ではなく、資料用の撮影をしてきました照れ




同じ事務所の朱香ちゃんも誘って



カメラマンのパクさんと3人で楽しかったー。




{CCAC13BA-B936-4C2F-87EE-6391DC10AAB0:01}



お洒落な朱香ちゃんにアドバイスもらいつつ


お互い送風機でいい風を送りあったりして




楽しく、いい作品いっぱい撮れたーラブラブ




{89B72B0F-4686-47BF-98CB-E0ED14A11DE5:01}



↑隠し撮りに気づいてノッてくれた朱香ちゃんチョキ


年も近くて、同じO型、ひとりっ子!


やっぱり、同じ匂いがしたのよね~





{AC5BC0EE-D4A9-4194-81C8-24F6D0C0F616:01}




あれもこれもとたくさんのワガママを聞いてくださったパクさんありがとうございましたー笑い泣き





出来上がり楽しみ。




作品撮りなんて数年ぶり、もう覚えてないぶりだったのでいい出会いを紹介してくれたお友達にも感謝ですキラキラ










ちゃお♪



*。゚☆゚Sayumi *。゚☆゚。*