1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-07 13:40:54

19代目豆助

テーマ:blog



昨夜の放送から19代目豆助とのオープニングになりました^^


{4A5E1AF8-C3E0-4550-A94C-6FB2920839BE}




和風総本家の看板犬の豆助です。


19代目は大人しくて人懐っこくて


とっても愛らしかったです^^




{ABA19DDD-A724-47B1-8E01-DFA1344C2F23}




オープニングの登場シーンの歩き方がすごく可愛くて笑っちゃいました^^



ふわふわで本当ぬいぐるみのよう。




出演者とも相性ぴったりで早く撮影も終わりました^^






次回は4月13日よる9時からです。



よかったらご覧ください^^







彩友美

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-01 20:42:05

和風総本家

テーマ:blog





今日は和風総本家の新オープニング撮影^^



豆助は19代目になりました。




{707A157E-2FC5-42FF-9D94-18D29048D5C9}




オンエアまで豆助のお顔はナイショなので


載せられませんが、



抱っこすると、ぴたーっと体を委ねてくれてそのままい寝ちゃったり


とっても愛らしい豆助でした^^





今年も現場スタッフのみなさんに誕生日ケーキでお祝いしていただいたり



和やかで笑いの絶えない現場でした^^




豆助が写っていてほとんどの写真が載せられないので


お気に入りの絵コンテを^^




{DD47227F-A2A3-4155-BA97-C07F2236D0FF}




ADさん作の絵コンテは顔はないものの


すごく私の雰囲気が似ていて嬉しいんです♪




{0240FC1A-994E-4EFC-806F-274B9CA4085E}


{34445DC7-67E9-4C1C-9554-3D5785206F4B}


{17BC2970-5D7B-4DB4-BF31-81C12AB8C3E5}





豆助の頑張りと


みんなの息がぴったり合い



今回はとてもスムーズに終了。






4月6日から新オープニングです。どうぞよろしくお願いします。






彩友美^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-30 23:03:20

CHERIE2017AW

テーマ:blog


お友達のブランドCHERIEの展示会へ行ってきました^^




まだ春と冬を行き来しているような毎日なのに


もう今年の秋冬のお洋服。



変な感じ^^





{9B4D081B-144D-4817-8533-098E549C557E}



アキちゃんがデザインしたお洋服は本当どれも可愛いくて繊細でうっとり^^



試着したニット注文。




{C972F838-E599-4771-ABB1-2D81222FBD68}




はぁ♡

クローゼットをCHERIEだらけにしたいわ^^



頑張ってお仕事しないと!!








彩友美^^

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース