先日、愛のシンギングリン音浴会 が無事終わりました

 
{AD8313D5-5A35-4E66-BD00-4A3E93811E6D}
 
 
光との対話 シリーズは二回目ですが
音浴会は、もう二年以上前からさせていただいてます。
 
でも・・
 
毎回始まるまではドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
お客様が来て下さるかしらドキドキドキドキドキドキ
 
失敗せずに出来るかしらドキドキドキドキドキドキ
 
ガラスのハートの持ち主(?)としては
 
緊張感ありありなんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
しかしですね〜
 
また、会場に行く前に
 
前回も見たナンバープレート発見❗️
 
11ー88
実は瞑想会の会場は心斎橋にあります
88サロンって言うんですよ~
これはすべて偶然じゃない!必然なんでしょうか!!

いいよ~88〜〜ルンルン
 
嬉しい予感ラブラブラブ
 
{B346823E-B48F-409B-B5F9-01E6C7D88C19}

今回は蓋を、開けたら  
9 名の方々がお越し下さいました。
 
そして、来られた方はみなさん
素敵な方ばかりでした。キラキラキラキラ
お越しいただき
ありがとうございました。ニコニコ
 
終わったあとのアンケートでは
{53BA2F7D-1F90-4960-A418-71DE91EE4241}
 
 
 
 
{DA05EB4F-99E5-437B-9694-F6F076B49FF8}
 
 
{29DB4268-BF3C-497D-AFE6-CC2E4E52F799}
 
{B4F817F7-1373-46A3-B528-E909D21E4C51}
 
{D8F215F9-37A8-4323-86FD-9220ED317657}

などなど、ありがたいご意見をいただきました。笑い泣き
 
 
 
今回も始まる前にヘッドヒーリングをさせていただきました
 
これは頭に大きいほうのシンギングリンを冠っていただき
 
こんな感じダウンダウン
 
 
{59778787-7A12-45B3-9505-E48CFED5085D}
 
そして、冠ってるシンギングリンともう一つのシンギングリンを共鳴させていきます。
 
 
 
 
 
{E717F764-4BB3-4783-8821-748DBA7375D4}

 
 
頭がスッキリする方が多いです。
宇宙を感じた〜〜とかおっしゃる方もキラキラ星星星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
今回はミニ演奏もさせていただきましたルンルン
 
さあ、演奏を始めまーす
 
 
 
{E59DA0C1-4800-4C14-AFA0-C4C2262FE2FC}

 
 
今から音浴会です〜〜
 
皆さん寝る気満々⁉️
 
 
{929EF4DA-1360-4CD4-8F1E-8CD7D9767642}

 
おやすみなさい~三日月三日月半月半月半月半月お月様お月様お月様星星星
 
 
 満月満月