つりタメ!』や『仙台ルアーフェスタ』の告知しないと、と思って記事編集ページをひらくも、手を動かす事ができずに日にちが経ってしまいました。


でも、やることやらんと!
元気を出せる奴は元気に!


【明日】
4月21日(木)
20時~21時
ニコニコ生放送
つり情報TV
そらなさゆりのつりタメ!

明日は第3木曜なのでスタジオ放送のみです!
先週の釣り対決で負けたハットリ君…、ねぎPと同じ髪型になる日です…。
沖藤さんがきれいに剃ってくれるよ。
もしくはかとうさんが優しく。。
お見逃しなく!

タイムシフト予約も忘れずにね!


仙台ルアーフェスタ2016
4月23,24日(土日)
10時~16時
仙台:夢メッセ

私はガンクラフトさんのブースで皆さんをお待ちしております!
初めて仙台のルアーフェスタに行く!
遊びにきてねニコニコ



待っていまぐろ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
{E2399303-672F-4787-AED5-1E8AB0D5BB0A}
先週のつりタメ!実釣の出船そらな↑
嬉しそうですね。


にしても......木曜日雨すぎへん??↓
{BD93697E-1AB5-4C16-BA73-9A98A389998D}