こんばんわ❤️


今、ブログのタイトルで
ラッキーセブンって打とうと思ったら


”ら”予測変換が
とってもメルヘンチックだった
ワタシです。


どうも、こんばんわ❤️
{D68A176B-6A82-4E2C-A1A5-ED4C7D2AD0B3}


なんやっけ?
ラミパスラミパスルルルルルって。
なんの呪文?こわいこわい。




最近色んなSNSがあって
Twitterやらfacebookやらインスタやら‥


今後どのように使い分けていくか
自分の中で模索してたのですが
(真面目か)


Twitterは、
やっぱ「つぶやく」のには便利✨
ブログに書くほどではないこととかさ。


facebookは、
ブログと連携させてるので
放置気味になってしまうのと
お友達のタイムラインの流れの速さに
ついていけない。。。


instagramは、
写真とか動画とか
ストーリーとか面白いし
良く開きます。


がしかし、
やっぱりブログって
個人的には1番見やすいかな、と。


と。ね。


タイムラインが流れていくと
更新してても気づかない情報って
めっちゃ多くないですか??


ブログやと、
そんなに流れていかへんし
文字もたくさん打てるし
1枚1枚の写真にコメントつけれるし。
(↑これ大事)


なんだか一周回って
1番便利やなって思ったの☺️


どう?
(なにが?)




だからね
ちゃんとブログを書こうって
思ってるの(・ω・)ノ✨


続くかな‥
続けたいな‥
頑張る💪


なので、
アメブロ>インスタ≧Twitter>>facebook
ぐらいの感じでいこうかなってね。


なーんてね。
ね。


「≧」を使ってるとこが
ちょっとオシャレでしょ。


どう??
(だからなにが)




では、明日は早起きなので
そろそろ寝る準備にとりかかります🛌


あ。
タイトルのラッキーセブンは
今日の日付が2017.07.17って
7が3つある!って思っただけですww


それでは皆様‥
今夜はこちらの動画とともに
おやすみください😴


タイトルは「あと少し」
(わ、なんかイケてる歌のタイトルみたい!)


是非皆様も
息を止めてご覧下さい。
どうぞ!!


おやすみなさい💤


で、ラミパスラミパスルルルルルってなに?
気になって眠れないかもおやすみ。