超高齢出産の記録☆46歳で赤ちゃん育児中

20歳、18歳、14歳の3児を持つ母です。45歳4ヶ月で、第4子を自然妊娠していることが判明しました。

2014年7月、無事自然分娩にて出産。
久しぶりの赤ちゃんとの生活を書いています。


テーマ:
こんにちは。芙蓉ですリボン


すっかり涼しくなったかと思ったら、今日は夏のような暑さ汗

着るものに困る季節ですね黄色い花


さゆちゃんの秋物の長袖服を先日買い物して来ましたが、
まだ着せる機会がありません。


最近はもっぱら、吉祥寺のコピスの中のマザウェイズか、東急に隣接している方のGAPの2Fで買うことが多いですね。


{73803E4A-9567-4E7A-80E5-3099855AFE04}


GAPのパーカーとマザウェイズのワンピース。


{BEAC759C-A6EC-4810-87D7-3383D580E0F8}


GAPのワンピースとカーディガン。


着せるのが楽しみです


長女の小さい時は、手作りをしたりもしてたのですが、

今はその気力がなかなか…汗

それに、長女の頃(20年前)は、安くてこんなに可愛い服ってなかったんです。

可愛い服は高い。
安い服は、何か安いなりのオーラがメッチャ出てました(笑)


やはり子育てしやすくなってますねウインク

ありがたいことです







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。