*ちいさなお財布*~ぷち貯金箱~*

日々の出来事やおうちごはん・お掃除&お片付けのこと♪
節約しながらも、懸賞&モニターでワクワク生活♪
たまに、ブログライターに変身しちゃったりもします♪




テーマ:
☆★平成28年4月17日の記事♪★☆



4月17日の今日は~💦

なすび記念日・ハローワークの日・五平もち記念日・恐竜の日などの記念日があるそうです✨🌠✨

九州地方の大きな地震から3日目。。。

今回の地震で亡くなられた方々の御冥福を心から御祈り致します。



どんよ~りと曇った空☁︎ 今日は朝から雨が降り続いています。。。☔

日曜日は食料品のまとめ買いday❕❕

娘を職場まで送って、真っ直ぐスーパーに直行したら💦

ちょっと早く着きすぎてしまいました😅



我が家の息子👦💦

今日は、お友達と旭川に遊びに行くそうです🚃💨

前回、帰りの電車を乗り間違え。。。😓 逆方向に行ってしまったことがあったけど。。。💧

まぁ~、それもひとつの勉強だよね(笑)

今日は、間違えないで帰っておいで~🚃💨



食料品まとめ買い~っ😌💕

今週もこの食材で乗り切るぞぉーーーっ🙌💪✨

1週間分の。。。。。。。。。。。。。。。



 続きを読む>>







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★平成28年4月16日の記事♪★☆



今日は体がダルい1日でした。。。💧

必要最低限の事しかしなかったょ。。。😵💦

明日は土曜日だというのに。。。😓 我が家の息子は登校日~🏫

お天気が悪そうなので、高校まで送り迎えだなぁ。。。🚗💨

取り敢えず💦 今夜はおやすみー💤💖



4月16日の今日は~🌠

チャップリンデー・ボーイズビーアンビシャスデーなどの記念日があるそうです🎵

九州地方⋯💦 深夜の地震が本震だという事で被害が拡大⋯😢

胸がざわざわした朝です😨

九州地方の皆さん、十分に気を付けて下さい⚠︎



我が家の息子👦💦 今日は土曜日だというのに登校日です🏫🚶💨

【耐久勉強会】というものが企画され。。。。。。。。。。。。。。。



 続きを読む>>







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★平成28年4月15日の記事♪★☆



4月15日の今日は~💦  

ヘリコプターの日・遺言の日・よい酵母の日などの記念日があるそうです✈︎💨

そして、よい子の日でもあるそうです👦👧💕  

昨日の熊本地震で、生埋めになってた赤ちゃんが助かり、本当に良かったと感じた朝でした❤



昨日、臨時収入があった旦那💰💕 いろいろな物を買ってきてくれました🙌🙌💦  

トマトジュース・ミルクティー・ごま抹茶プリン・マーガリントースト・じゃがりこ・チップスターetc…  

大好きなものばっかり~😍

また。。。。。。。。。。。。。。。


 続きを読む>>








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。