今年も残すところあと1ヶ月。
早い。
ほんとに早いー!

先日行事前で職場の玄関の掃除してると、「早いねー!うちも大掃除せなー」と。

大掃除!?

もうそんな時期か!
うちもせなー!となりまして。

どこからしようかとちょっと調べたら、上から下へ。奥から玄関へが鉄則らしい(まぁ人それぞれでいいと思うけど)。

なるほど!

ってことで、明日の目標。
★ベランダ軽く履く
★照明の掃除

したいです。多分やる気になればすぐ終わるはずなんだけど、なかなかでしょうw

ぼちぼちやっていこう(´∀`)

ところで、今期は珍しくドラマ見てます。
一番好きなのは逃げ恥。
地味にスゴイ!と、黒い十人の女も見てる〜。
不倫はどろどろw いいことないって分かってるのにねー。
リアルタイムではだいたい寝てるから、だいたい日テレのアプリで見てます。
最近はほんとに便利ねー照れ

スマホ依存で寝不足だーw
ヤバいガーン