さゆり塾がなんと!2期生を募集するんですよビックリマーク


待ってました!!と思われている方も多くいるはず。

同士が増えるのは凄く嬉しいラブラブ



けど、ライバルが増えると思うと複雑な気持ち(>_<)

私ってば心せまっ!!


さゆり塾生の皆さんすごくOPENな方たちが多くて、

さゆり塾BBSなんかでキーワードもろだしなんかしちゃったり...


みんな一緒に勝ち上がっていく!!

という志を持った方たちばかりなので本当に心強い!!


普通の主婦でも、

自宅で月給5万円以上!さゆり式のノウハウなら稼げちゃいますよ!!


この、私でもできたのですから、あなたでも必ず稼げますビックリマーク


お茶会・懇親会を開催しているので、さゆり塾生に直接会って

いろいろきいてみるのも手ですよ!!


☆さゆり塾お茶会情報⇒こちら


AD

目標を具体化する

テーマ:

毎日、欠かさずチェックしているさゆり塾生同士のツイッター。

なかなか、私も仲間に入りたいけど、、、、。入れず。



そう、そう!!私もそうです!!

とうなずいてみたり、


こんなやり方もあるんですな~~~と勉強になっています。



今、HOTな話題は『海信ゼミ』

乗り遅れた私は、かなり後悔中。(´д`lll)




昨日、さゆりさんがツイッターで言っていたことが、かなり心にグサッときました。



さゆり塾生 超初心者がブログアフィリで稼げるの?稼いでいきます!!


まさかの、私の事か?と思える内容に。

今まで、はっきりとした目標を掲げてやってこなかった私。


さゆりさんの言葉にハッとしましたΣ(゚д゚;)


今からでも、遅くは無いビックリマーク



<具体的な目標>


・ パワーブログの強化

  パワーブログ5つのうち4つがまだ100記事入っていないので

  のこりパワー4つを100記事目指す


・ 趣味ブログの開設(顔出し)



・ 脱毛関連のメインブログを強化

  今あるメインを横展開していく。

  最低10ブログは増やす。




私は、追い込まれないとやらないタイプ。

自分で自分を追い込んでやらないとダメだと思うので、、、、、




やることに意味がある。

やらなきゃ意味が無い。結果は後からついてくると思って頑張ります!!




AD

さゆり塾の方法を学び始めて、半月が経ちました。


月日が経つのは早いもので、全くブログを更新していませんでした。

他の作業が手がいっぱいで、、、、、。


まだまだですね。



さゆり塾生の成果報酬を聞いていて、

正直いつも私は作業が足りていないなって自己嫌悪に陥ったり、

この仕事向いてないんじゃないかってさじを投げ出しそうになったりもしてたんです。



このブログも更新するようなことしてないし、

報告するほど売り上げてないし、、、、、、、、、、、、結局、放置状態。



これじゃいけないと思いまして、今日に至ります。


前回の

さゆりさんのブログに体験談をのせていただい時、2月の報酬が3万程度。

あれから、コツコツとメインブログを増やしていき、スローながらもパワーも更新。



結果、毎月5万円は稼げるようになていきました。




他の塾生さんみたいにド~~ンと売上が伸びているわけではないのですが、

毎月5万円は稼げるようにという目標はクリアできたので、今度は10万越えが目標です!!




今実践していることは、外注さんを雇い、パワー更新がだいぶ楽になってきました。

毎日、5つのパワーブログに1、2記事ずつ更新。

メインに割く時間を大幅に増やしました。




最近では、ASPさんから商品提供していただけるようになってきたので、

嬉しい限りです。



今まで、報酬単価の低いものばかりだったので、

これからはもう少し報酬単価の高い案件にもチャレンジしていこうと思っています。





AD

このブログで紹介するのが遅れてしまったのですが、、、、



さゆり塾長さんのブログ


「1日2時間の在宅ワークで月5万円!ネットで楽しく稼ぐ方法教えます」


で私の体験談をのせていただいたんです。


本当に光栄なことです。こんな、私が、、、、、(●´ω`●)ゞ



さゆり塾生の中で、本当に初心者の方もいますが、


もともとブログを趣味でやっていた方、独自でアフィリをしていた方、など様々な経験の方が


いらっしゃいます。


そんな中、超初心者が少しだけ早く成果を出せたこと、頻繁にスカイプ診断させていただいた縁でも


あると思うのですが、体験談を書くお話をいただいたのです。



これからさゆり塾に入る方、塾生の方の励みになればと思います。


私以外にも8人の方の体験談がのっていますので、ご覧になってくださいね。






さゆり塾では、さまざまな場所お茶会・懇親会・勉強会を主催してくれています。


よく、ツイッターで呼びかけするので要チェックです!!




私は、子どもを産んでからかれこれ7年、1人で出かけたことがほとんどありませんでした。


出かけても、近所に買い物くらい。


だから、私にとってお茶会などに参加することはスゴク勇気がいることだったんです。


あまり、話をするのも苦手なので、行っても輪に入れないんじゃないのかって、、、、


初心者が行っても話しについてかれないんじゃないかって、、、ドキドキもんでしたドキドキ




そんな私の背中を旦那が押してくれたんです。





参加して本当によかったです!!

さゆり塾長と直接会って、お話できるし。(緊張して、あまり話せなかったのですが、、、)


副塾長・海信さんのとてもためになるお話も聞けて。


あの場にいられてよかったなと。



1番は、同じ状況下でやっている塾生と交流できることでしょうか。


同じ悩みを持ち、励ましあいとてもモチベーションが上がりますアップ




イヤでも頑張らなければという気持ちになります。私にはいい薬になりました。



塾生同士で、話しているとやはり、時間が取れないことを嘆いている人が多かったですね。


私自身も、まだ、小さい子がいるのでまとまった時間があまりとれないので、


これから子どもがある程度大きくなるまで、どのように効率よく時間を作って作業をするかが


課題の1つです。





初報酬!!

本当にこの瞬間は忘れられないものです。


先行で入ったさゆり塾。



テキスト片手にもくもくと記事投稿して、1ヶ月たったあたりだったと思う。




初めて報酬を上げた商品は、新聞に載っていたある商品。




これ、自分も欲しいなと思った商品だったから、うまく記事がかけたのかな?



この記事を見て、買ってくれた方に感謝です。




他の塾生の成果をツイッターで見ながら、羨ましく思っていました。




あせりと、本当に売り上げられるのかと不安が大きかった時期に



ポッと売れたので。ほんとに嬉しかったニコニコ



みんなが言っている「ハチ」さんハチに合うことができたビックリマーク





ちゃんと、テキスト通りにやれば、必ず、成果は上がってくる!!



これが、さゆり塾です。



とにかく、記事にしていれば、何かの拍子で売れるアフィリの世界。



今日も頑張って、記事更新していくべし!!









この記事を書いている今は、入塾して、2ヶ月が立とうとしています。


今までの経過を思い出しながら書いています。


それだけ、今の自分に少し余裕ができたのですね。



さゆり塾に正式に入塾したのは、去年の年末。開講前でした。



テキストを手にした時


なんだか、嬉しいような、大丈夫なのだろうかと複雑な気持ちだった。




テキストを読み進めていくと


私にでもできる!! と確信みたいのが沸いてきたんです。



それからはテキストどうりにただただ、記事を更新していきました。



パワーブログに30記事入れたあたりから、ポツポツとアクセスが来るようになったんです。



そこで、さゆりさんにブログ診断をしてもらい、さらにやる気を奮い立たせてきました。



塾長さんの手厚いサポートがあるからさゆり塾は頑張れる。



これかなり需要ですよね。



絶対テキストだけじゃ、初心者じゃわからない事だらけですもん。




パソコン初心者の私がまず、始めにやったことは、、、、、


タイピングの練習DASH!


ろくにキーボードさえたたけない私は、ネットで無料練習できるサイトを探して、


パソコンと友達になることから始めたんです( ´艸`)


だって、この世界って、いかに早く記事にできるかスピードが大事なところもあるし、、、。



できる人には、お笑い者ですよね。そっから~?みたいなね。




次に

専門用語調べ本


さゆり塾動画でも知らない言葉が沢山あって、理解できない部分が多くてさ、、、、。


まだまだわからないことだらけあせる




こんな、私でも稼ぐことができるのが、さゆり塾のすごいとこ!!



無料ブログで始めるから、すごく敷居が低かったし、



とりあえず、ブログを書けさえすれば始められるとこが魅力ですよね。




私には、先にアフィリをやっている旦那がいるので、かなり心強いですね。



わからない事があれば、すぐに聞けるし。



旦那がわからなければ、塾長のさゆりさんもいるので。




私は、どこにでもいる平凡な主婦です。


手に職を持っていましたが、結婚・出産とかなり間があいてしまい、


正直もう一度、職場復帰に自信がありませんでした。



子供もまだ小さいですし、目が離せません。



家でできる仕事はないものか、心の中で漠然と考えていました。



その時は、アフィリエイターのことなんて全く知りませんでしたあせる



この仕事を知ったきっかけは、、、、



旦那でした。



最近なんだか、自分の部屋にこもって何やってんだろう?


もう!!子供の面倒くらいたまには見てよ~!!


と、不満ばかり募っていたんです。(笑)



今となっては、必死こいてサイトを作っていたんだとわかったのですが、、、、。




そんな時、旦那からこんな塾があるんだけど、、、と見せられたのが


    さゆり塾の動画だったんです。



はじめは、乗る気じゃなかったんです。


だって、私パソコンなんてチョー初心者同然!!


動画見てても、「リンク?サイト?SEO?・・・・・・・?」



わからないことだらけ、、、。自分とは違う世界と思っていたのさ。




それからは、旦那の猛アピールの嵐!!


アフィリエイターのいいところを毎回毎回聞かされ、ほぼ洗脳?!されてさゆり塾に入りました。



それに、どーーーーーんとパソコン買い与えられちゃ~やらないわけにはいかないでしょ。




まあ、私がアフィリエイターを目指した理由は、こんな感じです。



今となったら、夫婦で一緒に同じ仕事できるのってステキだなって思います。