MC ☆SAYURI ISHIHARA☆

関西を中心に番組Navigator・Event MC・Narratorなどのお仕事しています♪
☆ herb・aroma・beauty・journey・music・event・楽しい匂いのすること、場所、LOVE☆
゚・*:.。If you can dream it, you can do it。.:*・゚


テーマ:
まだ3月でよかった…(°▽°)。
   
まだ3月にやりたいことがあります。
   
しかも、ずーーーーーーーーーーーーっと読もうと思っていた本...
スタジオの合間合間で、やっと読み終わりました。
   
いま、、、、
必要以上に感動というか、やる気というか、テンションが
巻きおこりみなぎり、上がりーーっ!!(°▽°)!!(°▽°)!!!!!!!!!!

どうしようかとふと見たら
持ち物から携帯から、、、
読んだ本まで!!

全部PINKでした!!(°▽°)!!(°▽°)!!ドキドキドキドキ
もちろん、この写真を撮ったタブレットも…PINKアップアップアップ

色については新しい色へと!書きたい話があるのですが

とりあえずは この感動、この勢いで3月駆け抜けます!!
よろしくお願いします!!
週末はある意味伝説になりそうな予感。



偏ったジャンルで実は、本を読むのが大好きな私…

本を読み出すとblogが滞る私…。

それはそれで
今さらのありのままで

春を迎えようと思います♡♡
季節の変わり目。ということで
こんな内容で失礼します 笑

MCsayuri♡Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
季節の変わり目ー☆☆☆☆March2015☆☆☆
気持ちも環境も♪
お肌もーーーーーーー…♪(/ω\*)
なんとなく、バタバタザワザワキラキラ...しています(°▽°)。♡

そんな中、先日SyunbiSAI party!!を大成功された
Syunbisoさんにフェイシャルへ!!投稿写真
下の写真は、SyunbiSAIより☆☆

3月は目に見えない花粉と戦っているのか、、
一瞬でお肌が不安定でになっていて...汗....
今回フェイシャルスペシャルコース!!

やっぱり…救世主です!!
1回で元通り以上!!
安定したお肌になり、スタッフさんも
お肌がかわってるー!!と施術中にもかかわらず、5回くらいは感動してくれました笑
恵美社長!!知佳さん、小川さん、スタッフ皆さんー♡♡
本当にいつもありがとうございます♡♡(゜∇^d)!!

*****************************************
そんな私にとっての救世主Syunbisoさん。
ついに!!
気軽に誰でも直営サロンにて施術が受けれるようになりました!!(゜∇^d)!!嬉しい!!
今まで直営サロンは美容関係の方がメインだったんですよね☆

そんな本格的なSyunbiso。
先日のpartyでは、アンミカさんも気に入ってblogにご紹介してくださいました!!もちろん、元タカラジェンヌやミスユニバース、芸能人も多数愛用中♡♡
ぜひ、よかったらHot pepper beautyなら新規はお得に受けれるみたいです。
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000312913/

checkしてみてくださいね♡♡
*****************************************
私自身の4月からのイメージも出来てきました!!
なにもかわらないようで少しずつ前へ前へ!!

もうすぐ春ですね♡♡
引き続きよろしくお願い致します♡♡(゜∇^d)!!

#お肌 #救世主

MCsayuri♡Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
なんとなんとーーーー!!(゜∇^d)!!!! 集まったみなさんが、3月生まれのサプライズをしてくれましたー!!

公開してないのに、さすが!!なみなさんーーー!!
感激です♡♡

くえは和歌山から、ケーキは京都まで行って。
鍋にパスタにお酒にと準備をしてくれて
本当にありがとうーー♡♡
 
今日ではないけど
うんでくれたお母さん、お父さん。ありがとう。
いつまでも元気でいてほしいな。心からの願い☆

みなさんに恩返しができるような人になります。
これからもよろしくお願いします♪

ありがとうございました♡♡

#くえ #コラーゲン #サプライズ #くみん #cake #ありがとう

MCsayuri♡Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇