新しいセルフイメージをつくって現実化する!自由と豊かさを両立したい起業家のためのブログ

新しいセルフイメージをつくって、それを現実化していく方法をお届けしています。




こんにちは。

原田さゆりです。


このブログにお越しいただきありがとうございます!


このたび2015年より、ブログを移行しましたので
こちらをご覧いただけると嬉しいです。


クリック只今コチラのブログで更新中!
今すぐクリック




今後ともよろしくお願いします。


新しいブログに読者登録していただくと
新しく更新されたブログがメールにて届きます。
 ↓ ↓ ↓ 
クリック コチラより



読者登録もお待ちしています^▽^ゞ




スマイルっこちらもぜひご覧くださいね。

ベルfacebook
 



ベルtwitter
 




クリック只今コチラのブログで更新中!今すぐクリック







      
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
《起業応援:ともハピプロジェクトご案内》
=================================
ベル只今、募集中の講座です。
クリック【起業してあなたの今の悩み、、、これではありませんか?】

宝石緑次の【起業塾】はまもなく受付開始です。
=================================


箱根駅伝から、楽しみは人の行動を変える♪


あなたにとっての起業家人生とは・・・?

年明けに、私は
この箱根駅伝から気づかせてもらいました。


こんにちは、原田さゆりです。


2015年、今日から本格始動の方も
多いかもしれませんね。

私も今日は、この後、起業コンサルティングと
個人面談が2件入っています。


今年の年始2日間は、
すっかりTVに釘付けとなりました。

そう、箱根駅伝です マラソン駅伝

ついつい見てしまうんですよね。

1本のたすきにすべてをかける
想い想いを10人で繋いで行く中で
感動の物語があるからかもしれませんね。


今年は見ていてこちらまで
ワクワクする感覚が強く感じたんですね。

今までは、見ている方もドキドキしながら
苦しみ抜いて走っている姿が
強かったのですが(私だけですか?)


優勝した青学の選手や監督を見ていて
なんか違ったんですよね。


それは、何か・・・






一人ひとりが楽しそうって!!



その理由は、、、

今年の青学のテーマ
「わくわく大作戦」
だったのです。

テーマを掲げた原監督曰く
「長距離のイメージが厳しい、
 つらいだけでは、他のスポーツに選手が
 行ってしまう。楽しくやりたかった」


「今回はワクワク、ドキドキさせる
 レースができる」と

期待を込めて名付けた作戦名なんだそうです。


特に印象だったのが

神野選手のゴールしたときの笑顔。

また他の選手のインタビューも!
誰だったか?

”楽しくて、顔、笑っちゃってます”

と!

とにかく走ってる選手の姿から
走っているのを楽しんでる表情が
とても印象的でした。

そして一人ひとりの能力が引き出されて
いるんんですよね。


楽しい! には

人間の想像を超えた破壊力がある!


青学には、スターとなる選手がいない中での
優勝でしたよね。


起業もおんなじです。


起業してすぐには結果はでません。

ロングランの中で
少し早めることはできますよ。


いずれにしても道のりを
いかに楽しむか!ってこと
なんだと思うんですね。


最初からスターなんていないですから。


=======
楽しむ!
=======



あなたにとって楽しむとは
どんなことですか?


ワクワクする感覚は
あなたが何をしている時に一番感じますか?


”楽しむ!”とは?
人それぞれ違いますよね。

あなたにとって、楽しむこととは?

明確に持っていることで
この1年のビジネスと人生に
変化が起こることまちがいなしです。


偶然にも、初詣で引いたおみくじ大吉ですよ~
こんなことが書かれていました。


神の教
”とり返しのつかぬ過去の事を、
くり返して思いなやんだり、
どうにもならぬ将来の事を案じ煩うのは
唯心をいため身を害うだけで、
何のやくにも立たぬ愚かな事である。

今日は唯今日の事を、面白く楽しく
神様を念じつつ、正しい心でやって行く。”




今年は昨年以上に
このブログを読んでくださってるあなたに
お役にたてるよう発信していきますね!

まもなくブログもリニューアルしますので
そちらも楽しみにしていてください!


さぁ、2015年、
自分史上最高の一年にするためにも
ご一緒に、今を、楽しみましょー!



原田さゆり



あなたの得意をもっと活かしたいあなたへ

チェック発信するのが怖い...
チェックなぜ売り込みの上手な人だけが活躍しているのか...
チェック何と人に声を掛けていいのか分からない…
チェック声はかけたけど最後の一言が躊躇して一押しできない...

ここを脱出したあなたが得るものは何ですか?
クリック詳細はこちらよりどうぞ。


BBS 次の起業塾は1月から受付開始です。


手紙 ご質問や個人面談のお問い合わせはこちらより。


手紙 人からもお金からも愛される幸せな起業家になるためのメール講座こちらより コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《起業応援:ともハピプロジェクトご案内》
=================================
宝石赤 只今、募集中の講座です。
クリック【起業しての悩み、、、これではありませんか?】

宝石赤 次の【起業塾】はまもなく受付開始です。
=================================


新年あけましておめでとうございます!


原田さゆりです。




2015年の幕が開けましたね!


旧年中はありがとうございました。

2014年お会いできました方、
ありがとうございました。嬉しかったです!
お会いできなかった方、
ぜひ今年、お会いしましょう。


今年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^


さて新年を迎え、
新たな決意をされたことと思います。


2015年、あなたはどんな年にしますか?


自分の人生、起業を通して
“どう生きたいのか”


このお正月は、自分の理想の未来を描いて
“言葉”に置き換える絶好の機会です。


そこで今あなたの中にある記憶と言葉が大きな役割を果たしているわけですが

今あなたの中にある「感情」
今あなたの中にある「感覚」
今あなたの中にある「視点」
今あなたの中にある「考え」
今あなたの中にある「行動」


を変えることで、私たちは成長します。

成長することで
望む理想の人生を生きることに
どんどん近づいていきます。


変わることで
成長できるわけですが

そうはいっても・・・
これがなかなか一人では・・・ですよね。


しかも理想の未来イメージを
具体的に実現するまでには
必要なスキルと
時間的経過が必要となってきます。


2015年、私自身成長し続け、
さらにお役に立てるよう、
あなたと共に成長できる場を、
どんどん創造していきますね。


実現するための時間と
“自分の人生に革命を起こす!”
その想いを持つあなたと共に
実現していきます。


2015年12月31日、
どんな表情で
新たな年を迎えているのでしょうね。


今年も楽しくなりそうな予感♪



原田さゆり


■infomation■
ネコの肉球 なぜ売り込みの上手な人だけが活躍しているのか...
ネコの肉球 何と人に声を掛けていいのか…
ネコの肉球 最後の一言が躊躇して一押しできない...

宝石赤只今、募集中の講座です。クリックコチラ!



宝石赤次の起業塾は1月から受付開始です。


宝石赤人からもお金からも愛される幸せな起業家になるメール講座コチラ コチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。