上司に男性を紹介してもらいました②

テーマ:

上司に男性を紹介してもらった話の続きです。

 

正直、上司から話を頂いた時、お断りしようかな〜と思ったくらい気が乗りませんでした。。

年齢もそうですし、職業も特に惹かれませんでしたし。

婚活市場では公務員は人気らしいですが・・・。

まぁ、それでも上司のお墨付きならきっといい人でしょうし、1度お会いするだけお会いしてみるのもいいかなと思ったのでした。

 

お会いした第一印象が、年齢より上に見えるな・・・と思いました´д` ;

仲のいい男友達で37歳もいますし、40代の男友達も結構いますが、

それ以上に上に見えました。

それは白髪が多かったということもありましたが、お話していて、喋り方や内面も年上に感じたのです。

喋り方がすごくゆっくりで、、私も結構ゆっくりな方なのですが、自分よりゆっくり話す人と久しぶりに会ったな〜という感じ。

内面的には、なんていうのだろう、アナログで保守的な方だなぁという感じでした。

すごく真面目で、ザ・公務員な感じでした。

チャラさがないので、人に紹介するのにはちょうどいいんだろうな。

きっと私のお堅い両親も気にいるとは思います。

 

続きます。

AD