上司に男性を紹介してもらいました①

テーマ:

社内でも婚活していることを話しています。

いい人いたら紹介してくださいね〜という話はよくしています。

今回初めて、上司に男性を紹介してもらえることに。

「紹介してくださいね」と自分で言っておきながら、実際に紹介してもらえることに少しびっくりしました。

ありがたやー

 

合コン形式にするか、1対1にするか上司に聞かれ、どちらでもと答えたので、

結局1対1でお会いすることに。

仕事帰りに2人でご飯をすることになりました。

ちなみにその上司は来れなかったので、全くの初対面の方といきなり2人で会うことに。

まぁ、私は結婚相談所や婚活サイトで慣れているので、全く問題ないのですが、先方はそれで大丈夫なのかな〜と思いながらお店につきました。

 

お相手は先にお店に着いていてくださいました。

公務員さんで結構早く仕事が終わるんだとか。

事前情報としては、年齢と職業しか知りませんでした。

年齢は37歳と、私の結婚相手の条件には当てはまってはいませんが。

お写真は見せてもらっていましたが、うーん、写真より白髪が多いなぁという印象。

 

続きます。

AD

コメント(1)