私が現在メインで使っている婚活サイトはゼクシィ縁結びです。

サイトのデザインが綺麗ですし、できたばかりと言うこともありアクティブユーザーが多い印象です。

男性はほぼ有料会員ですし。

キャンペーンコードがあることに最近知りまして、もしよかったら有料会員になる際は使用してくださいませ。

 

p14vzu

 

です。

登録された方と私が2149円割引になります( ´ ▽ ` )

ゼクシィ縁結びでは、会員登録、ユーザー検索、価値観診断、マッチングは無料でできます!!

メッセージ交換から有料担っています。

有料と言っても、私の場合は3ヶ月プランで月3888円なので、決して高くはありません。

まずは無料会員になられて、良いなーと思ったら、キャンペーンコード利用して有料会員になってみてくださいね( ^∀^)

 ※定期的に上にあげている記事です。

AD
Ameba公認マーク

ブランディアで査定してもらいました。

今家の掃除をしていて、書籍やお洋服も色々と業者に買い取ってもらっています。

菜々緒さんのCMが好きで、ブランディアにも査定をお願いしました。

査定お願いして気づいたんですが・・・私全然ブランド物持ってない(笑)

 

ブランド物って父からか恋人からいただくくらい。

父からもらった物は趣味ではなくて、全然使ってないのですが、

だからと言って売るわけにはいかないので大切にとってあります。

恋人からもらった物はお金に困った時にまとめて売ってしまった(笑)

 

なので、自分で昔買った使わないブランド小物を売ることに。

MIUMIUのカチューシャ。

 

{E2570C6E-DCA3-40B3-8BAE-CD046CAB154B}

 

{2CBD9017-090C-423E-8BED-66EE923FD487}

 

 

{4534522D-345D-4F88-9A37-F290B7724057}

 

 

{2F1180DF-9843-4F05-A0D7-92DCFF1F1F25}

 

 

 

 

 

 

カチューシャブームの時に購入したけれども、ほとんど使うことなく

飾っていました。

若い頃にもっと使っておけばよかったな〜

今はもうカチューシャってつけられないな。

 

昔沖縄の免税店で購入したグッチのサングラス。

 

{5E561ECD-1620-474D-A458-B49ED63B06E6}

 

{5396A20A-6D0B-4E4D-8F13-85ED58315FFF}

 

 

{79B7BF5C-1551-487F-A144-322E986AADE3}

 

 

{6BAC4DCF-15A4-4D82-AEF8-629658B2D581}

 

 

 

 

 

 

値段は覚えていませんが、2万弱くらいではないかな?

レンズ部分に細かい傷がついてしまっているので、査定マイナスになりそう。

レンズ直して使い続けてもよかったのかもしれませんが、

ちょっとゴツくて、今は趣味ではないので売ることに。

 

ブランディアのサイトから買取の申し込みを。

 

{E8A33FA4-EDF7-4449-B4E0-21DE036CC67E}

 

 

 

 

 

買取キット(ダンボールとヤマトの伝票)を送ってもらうこともできたのですが、

私はダンボールが家にちょうどあったので、

ヤマトに荷物を取りに来てもらうだけの申し込みを。

取りに来てもらうの本当ありがたいー。

ヤマトの伝票を持って、ヤマトさんが来てくれたので、面倒な手間はなく、

本当に荷物を渡しただけで終わりました。

荷物を渡してから5日後に査定完了メールが!

結果はこんな感じでした!

うーん。

結構買ってから時間が経っている物でしたし、こんなもんかな?

バッグとか、長く使えるものであればもっと高く買い取ってもらえるのかも?

使わないものだったので、このまま買い取っていただきました( ^∀^)

どなたかに買っていただき、大切に使ってもらえたら嬉しい限りです。

振込先口座を指定して、終了です。

簡単だし楽ですね。

昔ブランドものを売った時は、渋谷のよくわからないちょっと怪しげなビルまで行きました(笑)

結構待たされて、結局買い取ってもらえなかった物もありましたよ〜。

その時に比べると本当に便利になりましたね。

ブランディアよかったら利用してみてくださいね。

AD

既婚者を見抜く方法

テーマ:

不倫願望アリアリ!妻の存在を隠し合コン参戦する既婚者を見破るセリフ - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170622-997/

 

アメーバニュースで面白い記事があったのでシェア( ^∀^)

婚活や恋活の場でも、本当に既婚者が紛れていることはよくあります。

キャバクラ感覚で女の子と楽しく飲みたい!という方もいれば、

ワンチャンや不倫したいが為に参加している人まで様々。

 

記事では直球で恋人いるか奥さんいるか聞くことがいいと書いてありました。

確かにそれがストレートでいいですよね。

 

あと、私は

「柔軟剤なに使ってるんですか〜?」

って聞きます。

実家暮らしの男性には使えませんが、

1人暮らしの男性なら答えられるはず。

もし答えられなかった場合、洗濯してくれている女性がいるのかな?と思ってしまいます。

絶対なんてありませんが、参考にはしています〜( ^∀^)

私の友人で柔軟剤の香りならなんでも嗅ぎ分けれる子がいるんですが、

「柔軟剤〇〇使ってるでしょ?」って言って反応を見抜いたりしていました。

私もそれを参考にして聞くようにしています〜( ^∀^)

 

ちなみに、私の既婚者かも!?レーダーは全くアテになりません(笑)

絶対違うだろ〜っていうタイプの人が既婚者だったり、

自分がいいな!と思った人は勝手に脳内で絶対未婚!と思い込んでしまうんですよね(笑)

まだまだ修行が足りません〜。

AD

アテニア スキンクリアクレンズ

テーマ:
Ameba公認マーク

現在使用しているアテニアのドレスリフトの基礎化粧品がすごーくよかったので、今回はアテニアのクレンジングオイルも使ってみました!

基礎化粧品についてはこちらの記事です。

2週間ほど使用した感想を追記しましたので、よかったら再度読んでみてくださいね!

アテニアのドレスリフトを使ってみました!

 

@cosmeベストコスメアワード2016 ベストクレンジング≪第1位≫

VOCE月間ランキング 2016年3月度 クレンジング部門 ≪第1位≫

 

◆セールスポイント◆

メイクを落とすだけじゃない。

<肌色まで明るくする。> 大人のためのクレンジングオイル誕生。

大人特有の悩み「肌のくすみ」の原因の1つである「肌ステイン」に着目し、

メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」を分解除去して肌色を明るくする

革新的なクレンジングオイルです。

 

■スキンクリア クレンズ オイルの特徴

1.日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、肌ステインを浮かして除去

2.エイジングケアで注目を集めている「イモーテルオイル」で、肌ステインの発生を防ぐ

3.「アルガンオイル」で、毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去

4.「バオバブオイル」で、水分をキープ。メイク落としで奪われがちなうるおいを残す

5.「レモングラス」や「ベルガモット」をベースにブレンドしたアロマで、リラックス

↑バナーのデザインも美しいですが、

 

{E8AFB7EB-D441-4E55-AA83-0A3341E49E2A}

 

{EB16DB31-F64C-43F0-AF38-DFE5C3830FA2}

 

 

パッケージデザインも素敵。

これ1本で2ヶ月分です。

 

{EBC9AF80-CFEE-47F3-93F5-6E59855DF515}

 

ボトルが入っていた箱を広げると説明書になっています。

 

私はこれまで、ちゃんとしたクレンジングオイルって使ってきたことなかったんですよね。。

化粧水とかは結構高いもの使ってみた時期もありましたが、一番ケチるのはクレンジングでした。

トライアルセットを買ってもクレンジングだけは入っていないことが多くて。。

無印やドラッグストアの600円くらいのを使ってました。

しかし、会社のお姉様にクレンジングがいかに大事かを聞かされ、ちゃんとしたの使わなきゃな〜と思わされました。。

身近なお姉様のお話って本当に身にしみます^ ^

 

今回思い切っていいクレンジング使ってみてよかったですー。

出した感じ、こんな感じ。

 

{899B26D7-65B6-4820-A6D4-A976135D4BE9}

 

元々黄色っぽい色でしたが、出すとあんまり色味はありませんね。

香りが柑橘っぽくてリラックスできる香りでした。

3プッシュと説明書には書いてありましたが、

マスカラほとんど使わない私は2プッシュくらいでも十分でした。

 

使ってみた感じ、なんだか不思議なくらい、トゥルットゥルな感じになりました!

すべすべ、とはまた違って、トゥルットゥル(笑)

クレンジングの後に洗顔はしてもしなくてもOKらしく、私はしませんでした。

面倒臭がりなので。。

最近はW洗顔しなくてOKのものも増えてきていてありがたいですね。

W洗顔しなくても綺麗に落ちていました( ^∀^)

 

ちなみに、まつげエクステ使っている方は、シアノアクリレート系の成分のグルー利用の場合は使えるらしいですよ!

まつエクの時のクレンジングって結構困りますよね。。

アテニアのクレンジングオイルはありがたいですね。

 

変に油も取りすぎず、よかったです。

今なら私も現在使用している、ドレスリフトのミニボトルもセットでついてきますよ。

よかったら見てみてください。

アテニアのクレンジングオイル

AmebaTVの「渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!」を見ました!

渡辺直美さん、すっっごく好きなんですよね( ^∀^)

こちら、無料で見られたのでよかったら見てみてください。

 

ネタバラ含みますのでご注意ください。

この番組は直美さんが60人くらいの芸能人の卵から一般人までの男性から3人を選んで、

男性3人をととっかえひっかえデートすると言うもの。

デートして、そのデートの途中で他の男性とチェンジしながら、デートしていきます。

ご飯食べている途中で、サラダ食べるのはこの子、お肉焼くならこの子かな、とチェンジしていきます(笑)

デートの途中で、「チェンジだよ」と言って他の男の子が来る姿がなんとも言えず切なかったです。。。

「直美さんにいい肉を焼いてやってくれ」とか言っていて、なんとも優しい。。。

 

この間のバチェラージャパンと違って、男性も全く手慣れてなくて、すごくリアルでした。

あ〜、こう言う男性よくいたなぁと思いながら見ていました。

特に最初の小西くんは、コミュ障っぷりが人見知りを通り越していました。

確かに、あれは人見知りではなく、自分に興味ないのでは?と思ってしまうよなぁ。

話を振ったら、話をふりかえすか話を広げるかの会話の努力ぐらいはしてほしいよね。。

しかし、小西くんのルックスだったら私も一生懸命頑張って話をふるかも(笑)

小西くんだったらもっと知りたいって思えるしなぁ(笑)

 

山田くんは宣材写真とのギャップがすごかった。

話をしていると、ただの年相応の男の子なんだなぁと。

 

渡辺くんは変に気取ってもないし、気を使ってる素ぶりを見せずに気を遣えているのが大人だなぁと思いました。

女性でも男性でも気を使われすぎると、すごく疲れてしまいますよね。。

適度な気遣いって素敵だわ。

 

私だったら渡辺くんを選ぶな〜。

会話も盛り上がるし優しいし。

顔もかっこいいし。

私の理想だわ、渡辺くん。

ちょっと頼りないところも可愛らしく見える。

 

直美さんが最終的に誰を選んだかは内緒にしておきます。

よかったら見てくださいね。

 

これ、別の女性でまたやってみてほしい!!!

今回は若い男性ばかりだったけど、30代男性バージョンも見てみたいです( ^∀^)

バチェラーJAPAN見ました

テーマ:

Amazonプライム限定で配信されているバチェラージャパン見ました〜

CMでもやっていますし、↑予告編だけならプライム会員ではなくても見られるかも。 以下、ネタバレも含まれますので気をつけてください。

 

こういう恋愛番組ってあんまり好きではなくて、全然見てませんでした。

「あいのり」も世代のはずなのに1度も見たことないし、「テラスハウス」も1度さわりの方だけ見たくらい・・・。

 

でも、最近こういう恋愛番組を楽しめるようになったかも。

GYAO限定の「#じつわね」もこの間見て面白かったです。

 

話がそれましたが、バチェラージャパン。

25人の女性が1人の男性を奪い合うというお話。

 

まだ途中までしか見てないのですが、すごく面白いです( ^∀^)

女性の様々なアプローチ方法が参考になるようなならないような(笑)

 

控えめな女性から積極的なスキンシップで攻める方まで。

印象的だったのが、鶴さんという女性。

初対面の時にメッセージの書いてある紙を鶴に折ってプレゼントしたのです。

初対面の時って、25人の女性がいて、自分と話せる時間は短いです。

そこで、メッセージを渡すのっていいアピールですよねー。

何かに使えそう。

折紙の鶴=鶴さんで自分のことを覚えてもらえるきっかけにもなりますしね。

その後も結構アプローチ上手で。

でも実はこれまで付き合った人数が1人だけとのことで、、

本当かよ!?って感じでしたが、私はずっと鶴さんに感情移入して見ていましたー。

 

女性同士の歪み合いがすごいのでは?と思っていたのですが、

意外とそんなことなかったです。

もちろん、多少嫌われていたりする人はいましたが、

カメラが回っているせいか、陥れたりってことはありませんでした。

みなさんサッパリしている女性が多くて見ていて気持ちがよかったです。

 

バチェラーと話せる時間が短いこともあって、

みなさん、本気で相手の男性を知ろうとしていて、そして自分を知ってもらおうとアピールしていて、

そういう点は婚活にも活かせるなーと思って見ていました。

どういう質問したら相手の本質だったり、自分と合う合わないかを見抜けるかって勉強になるわ。

 

バチェラーの方、見た目は全くタイプではなかったのですが、見ていたら内面がすごく紳士で素敵で、、、だんだん好きになっていました(笑)

紳士でデリカシーのある男性ってやっぱり素敵だなぁ。

 

だらだらと自分の感想を書いてしまいました。

見たことない方が読んだらきっとわけがわからない話だったかも?

最後まで見終わったらまた感想書きますー。

 

焼肉ホルモン 龍の巣

テーマ:

焼肉ホルモン 龍の巣に行って来ました( ^∀^)

焼肉久しぶり〜!

炭火焼きでめちゃくちゃ美味しかったです!

クラシタもたんもホルモンも美味しかった。

レバーも程よく美味しかったです!

脂っこすぎなくて、ちょうどいい美味しいお肉でした。

{688E473C-30E3-4E48-9494-65C83627B07D}

{D5F99386-9EDC-43A5-8494-E6F1BDEFDA8C}

{88793798-3360-400D-97CF-6E72931A6B65}

{BD20AB28-F6E1-4E61-A817-12C3EE7E8D6C}

{78866A55-4D1F-4224-8B75-6ED7B79535FD}

{9E70D699-3895-4150-8D6C-C3692594E937}

{392BEC8D-457A-4470-A320-07220C8CB7C2}


いかに美味しそうに撮れるか頑張って写真を撮りました!

写真にはないですが、うどんがめっちゃ美味しかった!!!!

ここはお肉だけでなく、うどんがおすすめです!

お汁も中に入っているお肉も美味しかったです( ^∀^)

友達は卵かけご飯を3杯食べていたので、卵かけご飯も間違いなく美味しいと思います〜!

 

先日ゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクトで利用した新宿のホテルのカフェがすごく景色がよかったです。

{809B8B53-17E5-462F-ABAF-F60A9662F0A8}

{3AA41641-4927-4140-81A6-F1F4C5235EA3}

{E07DEC44-C148-4D7B-A6FA-2BF1B350337D}

{A6F7370E-0994-44F7-A69B-FBB82B71F89D}

{0967AA1A-29CE-45A7-99C3-4DA3DF9F8FC9}

{6F0399C2-5B41-4DD2-97CA-9C381ED3482A}

{073268B5-11F2-4782-9D3B-9C8C7D7D8AF2}

{AC370161-0EFD-4FCF-BFD9-9D05D2344311}

{693A681A-D31F-41B9-8477-B7121568B30C}

{8510ED8A-B9B9-442D-9BEC-5CD9626CABCB}


何階だったかな?もう思い出せませんが。

カプチーノを注文しましたが、シナモンも付いていて本当に美味しかった!

落ち着いた雰囲気で商談している方も多かったです。

マダムがうふふ〜って言いながらお茶してました(笑)

優雅で憧れます。

素敵なカフェ知っている大人の男性って本当素敵ですね。

吉祥寺の猫カフェ行きがてらパンケーキ食べました( ^∀^)

オリジナルパンケーキハウス

ダッチベイビーと

エッグベネディクトをシェアして食べました。

しょっぱいと甘いを交互に食べたら最強。

止まらないですね。

ダッチベイビーはさっぱりと甘すぎなくて美味しいです。

{43B9AA7C-A260-44D1-94DF-2121FDF123F6}

{DCF1CF2F-4AF3-4B3B-A81C-32E6F8C271EC}


ペロリと食べられました。

スフレパンケーキも美味しそうだったな〜。

次回はスフレパンケーキにしよー!

THE SMILEのオムライス

テーマ:

最近オムライス巡りにハマってます( ^∀^)

今回行ったのはTHE SMILE

ハンバーガーやパンケーキがイチオシのお店っぽかったのですが、あえてオムライス( ^∀^)

{2EDE56DF-15F5-4818-AD8D-57FF96180060}


ソースがカプレーゼ。

トマトケチャップ、と言うよりトマトペースト!って感じでした。

酸味が強くてなんだか違う〜´д` ;

普通のケチャップがよかったー(笑)

でも、それでも美味しかったです( ^∀^)

美味しいご飯、幸せ。

おすすめのオムライス屋さんあったら教えてください〜!