Tick-Tock Sayuri  For Japanese hairdressers

美容室「TICK-TOCK」代表SAYURIの頭の中です。
ヘア・メイク・ ファッション・クリエイト・写真
おしゃれライフスタイル...ちっくたっく 

【特許認可】今までとは全く違う夢のカット技法「小顔補正立体カット」技法である「ステップボーンカット」を世界中の美容師さんと分かち合い、アジアの女性を世界一美しくします。STEP BONE CUT ACADEMY

NEW !
テーマ:

ファッションとのコラボレーションから創られたSTEP BONE CUT PRODUCT

 

そのステップボーンカットプロダクツからオーガニックシャンプー&トリートメントを発売!!

 

ニューヨーク・ブルックリンから発信したこのオーガニックシャンプーを

日本ではTICK-TOCK が6月より先行取り扱いしておりますよ!

 

この新発売のキャンペーンとしまして

 

SBCP シャンプー    3950円→3450

 

SBCP トリートメント  4500円→4000

 

シャンプートリートメントセット購入 8450円→6950

 

と、7/22までキャンペーン得価格にてご提供させていただいております♥

 

「使ったことのないシャンプーにはちょっと不安が」、と思われる方も大丈夫。

TICKTOCK サロンでこちらのオーガニックシャンプーもお試しいただけます♪

 

こちらのシャンプー&トリートメントは頑固なくせ毛でも

スルスルとまとまりやすくさせるのが特徴!

一度使えばもうやみつきになること間違いナシ!!

 

キャンペーンでお買い得なこの時期にぜひお求めくださいね!

 

★TICK-TOCK の店舗情報はこちらです!★
   ↓↓

http://www.tick-tock.co.jp/index.html

 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 髪は24時間、どこにいても、

 自分と一緒にいるもの。

 服を脱いで、裸になっても、メイクを落としても、

 変わらず一緒にいる存在です。

 

 世の中の「美人オーラ」をまとっている人たちは、

そのことをよく知っているので、

 絶対に髪に手を抜きません。

 

見た目が変われば、人からの扱われ方が変わります。

すると性格が変わり、運命が変わる。

 

てっとり早く、でも確実に自分と運命を変える方法、

それが「髪」なのです。

 

佐藤友美 ()

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AF%E9%AB%AA%E3%81%A7%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B-%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%8F%8B%E7%BE%8E/dp/4763135635

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そう、髪は自分の一部。

 

人は見た目ではないけれど、

見た目で判断されるところも多いのが現実。

 

その人となりの美意識がどこにあるか?

髪はそのとき、雄弁に語りだすであろう。

 

美容師であるなら一度は読んで欲しい一冊である。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるふわアップスタイルをご覧になったあと、

 

「もっとほかのアレンジはないの?」

 

とお思いになられた方は多いかと思います。

 

 

「でもそんなテクニックをスタイリストさんが公表してくれるハズはないよね・・・?」って??

 

いえいえ、TICK-TOCK スタッフはそんな事はございません!

アレンジもガンガンお教えいたしますよー!

 

 

じゃーん!

 

【大人気!!ヘアアレンジニスタのKAJIによる簡単セルフヘアアレンジ公開!!】

 

 ↓↓

http://sayuri-ushio.com/ticktock/2016/06/19/%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%ef%bc%81%ef%bc%81%e3%83%98%e3%82%a2%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%81%aekaji%e3%81%ab%e3%82%88%e3%82%8b%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%82%bb/

 

海外で話題のノットヘアからくるりんぱスタイルまで

さまざまなバリエーションをご用意しましたよ!

 

夏は涼しげなアップスタイルが女らしさを引き立てます。

ちょっと練習すれば簡単に出来るものばかりですので

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨が明ければ夏はすぐそこ!

 

夏といえば「花火大会」ですよね!?

 

花火大会にはやっぱり浴衣が定番ですが、

 

最近では浴衣もオシャレでとってもキュート。

 

彼氏ウケも上々って感じですよね。

 

でも浴衣はキマってるのに、ヘアスタイルがいまいちだと

 

なんだか冴えません。(_-)

 

それで今回ご紹介するのは浴衣にぴったりのアップスタイル!

 

浴衣&ゆるふわアップヘアで女子力はさらに⤴⤴間違いナシ!(☆Д☆)キラリーン♪

 

こちらの動画でそのテクニックをご紹介していますよー!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 ↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=KgQ3AO9EE2c&feature=youtu.be

 

 

ネジネジした髪をちょっとずつ引っ張りだすのがポイント!!

いまから練習しておくといいかも知れませんネ(^_-)-

 

まずはステップボーンカットにしてからの方が断然まとまりやすいのが

このゆるふわアップスタイル。

ぜひお近くのSTEP BONE CUT 認定サロンまでお越しくださいませ♥

 

http://www.lfca-japan.com/salon.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ステップボーンカットの技術コースの中でも最も難関と言われる

「マスターコース」。

 

今回そのマスターコースを見事合格された稲城 裕介さんのうれしいコメントがFacebookに掲載されていましたので紹介させていただきますね。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

先日、今年1番の目標でもあった

 世界初の特許技術、ステップボーンカットの

 マスターコースに合格出来ました!

 

これも受講させてくれたオーナー、マネージャー

 スタッフのみんなに感謝、感謝です。

 

この素晴らしい技術を筆頭に日本のメンズを

 よりかっこよく出来るように精進します!

 

講師でもあるSAYURIさん、OGUさん、小林さん

 ディズニーランドにいたかのような夢の様な楽しい

 

時間をありがとうございました!


 

・・・・・・・・・・・・・

また一人、STEP BONE CUT の同志が誕生!!!

これから共に美容の世界を創造していきましょう!

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY ステップボーンカット・アカデミースタジオがとうとう始動!!!

 

 

https://www.facebook.com/SAYURI.TICKTOCK/videos/1106573582699218/

 

 

日本で生まれたステップボーンカットは今まさに世界に向けて

躍進をはじめました☆

 

この記念すべき日を忘れずにこれからも「もっともっと」精進していきたい!!

 

そんなことを思ったワタシです。


 

こちらは前日までのアカデミーの写真。

ぎりぎりセーフでなんとか完成!!(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ステップボーンカット』の魅力を広めていくために

現在、日本小顔補正立体カット協会では運営アドバイザーを

募集しております!!

 

・人が好き!

 

・新しいことに挑戦することが大好き!

 

・美容というお仕事にかかわりたい!!

 

その情熱をステップボーンカットの運営アドバイザーとして発揮してみませんか?

 

詳しい募集要項はこちらに掲載しておりますので是非チェックしてくださいね!

 

 ↓↓

http://sbc-a.jp/recruitment

 
  


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最高級オーガニックシャンプー&トリートメントが、STEP BONE CUT PRODUCTから誕生!!

 

髪質改善に特化したこの新しいシャンプーは

 

あなたの髪に新しい「ゆらぎ」を与えてくれます。

 

もちろんノンシリコンで抗酸化作用のある

コハクエキスも配合しております!

 

詳細はこちらのアドレスをクリック!

  ↓↓

http://sayuri-ushio.com/ticktock/2016/06/11/%e6%9c%80%e9%ab%98%e7%b4%9a%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%8c/


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茹でガエルの法則

 

2匹のカエルを用意し、一方は熱湯に入れ、もう一方は緩やかに昇温する冷水に入れる。すると、前者は直ちに飛び跳ね脱出・生存するのに対し、後者は水温の上昇を知覚できずに死亡する』

 

およそ人間は環境適応能力を持つがゆえに、漸次的な変化は万一それが致命的なものであっても、受け入れてしまう傾向が見られる。例えば業績悪化が危機的レベルに迫りつつあるにもかかわらず、低すぎる営業目標達成を祝す経営幹部や、敗色濃厚にもかかわらず、なお好戦的な軍上層部など。

 

茹でガエル(ゆでガエル)、茹でガエル現象(ゆでガエルげんしょう)、茹でガエルの法則(ゆでガエルのほうそく)とは、ビジネス環境の変化に対応する事の重要性、困難性を指摘するために用いられる警句のひとつ。

 

(ウィキペディアより引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

変わることの怖さよりも

変わらないことの方が怖い。

 

 

なぜなら時代は急激に変化しつづけ、

ひとつ同じところには居させてくれないのだから。

 

この時代に安全なぬるま湯など存在しない。

 

だからこそ、わたしは常に先手を打つのだ。

 

時代が変わることを察知しながら

わたしはその【風】を起こす側にまわりたい。

 

ステップボーンカットという旋風を。


 
  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
絵の具のパレットの色がひとつひとつ違うように

 

お客さまも 一人ひとりみんな違う。

 

 

育ってきた環境も、

 

生きてきた境遇も

 

またこれから歩むべき道も

 

夢も 希望も 挫折も、

 

抱えている悩みも

 

持って生まれた体も 髪をも 肌の色も。

 

 

いろんなものが 一人ひとり みんな違う。

 

 

だから、その人をよく観察して

 

その人の毎日に合った ヘアスタイルをお届けしたい。

 

朝起きて、夜眠るまでを見守る、そんなヘアスタイルを。

 

 

 

これはSTEP BONE CUT に携わるすべての美容師の願いです。

 

 

http://www.tick-tock.co.jp/index.html


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。