常盤小百合オフィシャルブログ「*Little Lily*」by Ameba

常盤小百合です。
幅広いジャンルで活躍できるモデルを目指してフリーランスで活動しています。

まだまだ未熟ですが、応援して頂けるとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(o´v`o)


テーマ:

前回の投稿に続き、今回も選出して頂きましたドキドキ

(前回→【お知らせ】本日19時より、Creonのピックアップレシピに選出して頂きました(*'v`p♪q))

 

 

本日、私が投稿した「100均アイテムで簡単!!リボンのラリエットチョーカー」のレシピをCreon様のピックアップレシピに選出して頂きましたのでご報告させて頂きます(∩´▽`∩)ラブラブ

 

 

 

 

 

PC・アプリどちらからも閲覧できます(∩´▽`∩)ラブラブ
 
 
作り方の動画はこちら↓
 
チャンネル登録はこちらからお願いしますドキドキ
 
 
私自身が人に何かを教えるということは滅多になく、何においても基本教えてもらうことの方が多いのですが、こういう活動を始めてみて“コメントで説明が分かりやすくて丁寧”と褒めて頂けたりとか、自分の作ったものに対してかわいい!!って共感して頂けたりすることが何よりも嬉しくてとても励みになっています(∩´▽`∩)ラブラブ
 
 
 
リボン常盤小百合リボン

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

常盤小百合さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。