1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-15 12:10:47

産まれましたぁ♪

テーマ:ブログ
ご報告遅くなりましたが3月5日にママになりましたぁ

予定日は3月12日だったんだけど赤ちゃんが早くみんなに会いたいよぉ〜と思ってくれたのかちょっと早く一週間前の出産となりました

産まれた直後
{AFBA19A6-ABEF-44DA-A46A-B02E4C817A54}

旦那さん立会いの中大きな大きな産声をあげて元気に誕生してくれました

今まで味わった事のない痛みでしたがそれ以上に感動そして感激

言い表す事の出来ないほどの喜びでした

{2C6D60C5-401F-4949-8B50-0403F41812AA}

きっとこれはママにならないとわからない喜びなんだろな

私のお母さんもこんな思いで私を産んでくれたんだと思うと改めて感謝の気持ちで一杯になりました

{5B029B69-681D-452E-BA01-6079BE85ED67}

赤ちゃんが誕生するって奇跡的で何よりも神秘的な瞬間

産まれてきてくれて本当にありがとぉ

今のところ旦那さんと私の小さい頃を合体させた感じのお顔

両家の家族に初孫誕生でみんな大喜びです

そして陣痛の痛みの中お友達に赤富士を書かせて頂きました

{32DB841D-9A81-4283-9BE6-2B971592FCAC}

絵心ない上陣痛の痛みの中だったのでこんな感じにしか書けなかったけどこれを見てくれた1人でも多くの方の元に赤ちゃんパワーが届くといいな

そして病院に4泊5日いたのですが連日お友達がベイビーに会いに来てくれたよぉ〜

産まれた日にはなんと東京帰る前に急遽さなちゃんが可愛いお祝いまでもって会いに来てくれましたぁ

{99FADA48-2DCD-4933-9F58-1066E4756414}

そして次の日には

れいかちゃん

{51608D15-81FA-4D50-A7E4-A06D74E2F741}


みんな栄養つけてと沢山の差し入れもって来てくれたよぉ〜

そして只今妊娠5ヶ月目のまきちゃんも〜

{B825A0C5-0185-485E-B4B9-9D3787E59E8E}

そして天使なみちゃん

{C5D4D036-AD43-410A-A750-AA2C29257EFD}

かおりん

{67746EE3-EA68-427E-B2F6-09A1FB7BC3A0}

みわちゃ〜ん

{978C94E7-83CE-44D4-871B-AACB05ADA0C8}

手作りのミトンまで持ってきてくれたよぉ
そしてなんとみわちゃんも只今妊娠4ヶ月目なのです

みんなお仕事もあって忙しい中会いに来てくれて本当にありがとぉ

{DD535AE7-304D-4CA7-8089-EC019E195130}

今までの人生も十分な程幸せで楽しかったけど又別にこんなにも幸せな事があったんだと家族みんなで毎日赤ちゃんとの生活を楽しんでます

元気にすくすくと育ってくれるといいなぁ

{0FD3C93F-2B26-4805-82DC-8801245668F1}

出産応援してくれたみなさんありがとぉございます
母子ともに元気一杯です
体重も赤ちゃん産んで見事元通りー0.5キロになってくれました

でわでわ又ブログ書かせて頂きま〜す
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-02 18:52:59

愛しの♪

テーマ:ブログ
きゃ〜
いよいよ予定日を10日きってきましたぁ

ドキドキ

みなさんお察しの通り赤ちゃんのベビ太郎は男の子

{911066C4-69F3-4BDA-BF68-AB4B779A8E35}

頂いたり買ったりと可愛いベビー服がお家に一杯

見てるだけで可愛い〜

{94217620-9F03-4109-A56D-BB3A2E6B9BB3}

男の子ってわかった時からもちろん悟空のスタイを1番に買いました

さぁそしてタイトルの愛しのとは

画面のこの方

わかるかな

{F29BAB91-7820-43F9-9539-34480D8F1B97}

そぉ

愛しのアンナ氏でございます

もぉ産まれてそぉな私の為に遥々お家の近くまで会いに来てくれましたぁ

{F732FB03-021D-4764-8CD1-E7A8E8AD7080}

お昼からリッチにしゃぶしゃぶしながら

エンドレストーク

やっぱアンナちんといると落ち着くなぁ

{E6FDFF7D-1E98-4F7F-A401-86813CADAA18}

そしてカフェへと移動して

めちゃ可愛いデザートをセレクション

{437695AD-F75F-4DE7-B9DD-064482543C6F}

そしてなんとアンナちんがサプライズでお誕生日プレゼントを用意してくれてましたぁ

{BB7B1449-A52A-4ECB-B7EA-E4A58F437E54}

私の大好きなジェラピケの可愛過ぎるピンクボーダーのセットアップ〜
そして乾燥するからとリップに感動のお手紙まで〜

嬉し過ぎてお店で広げてしまったぁ

{52B73287-095B-4F33-B0F4-A44B40D735AD}

アンナちんの優しさ一杯のプレゼントに感動しきり

毎年本当にありがとぉ

{BF626B64-33E3-42EC-A1CE-AE5B96688B22}

時間を忘れてアプリで遊ぶ2人

{135E7D4F-5A3A-428F-8E6F-A477903EA144}

本当に楽しかったなぁ

{F1FE227B-BBC7-4333-B6F6-6B23C828FEE4}

た〜くさんアンナちんがお腹触ってくれたからきっと安産で産まれてくれるはず

心の友愛しのアンナちん
本当にありがとぉ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-23 00:06:04

シンデレラ♪

テーマ:ブログ
この前はお友達の結婚式でリッツ・カールトン大阪にお呼ばれしてきましたぁ

一足先になみちゃんとかなちんとヘアセットの為集合

{8971F951-98C3-46FD-9A71-F59396D8E6FF}

久しぶりにかなちんに会えたぁ

そして会場へ

{084BD71A-DB21-412D-9B9F-FD8B04AC7856}

もぉ規模がすご過ぎてビックリ

まるでテレビでよく見る芸能人さんの結婚式のよぉでしたぁ

{734529E3-7949-4ADC-B406-AFCEEC1792A8}

テーブルのお花もとっても良い香り

{4466758A-1D90-4FCC-B1F4-686AE5B5B15A}

お食事もとっても美味しかったぁ

赤ちゃんも生まれる前からへその緒を通じて豪華食材を一緒に頂いちゃいました

{7C69F4BE-AC5A-411C-A1B4-DA2EC1874E1C}

真ん中にはステージもあって劇団の方が歌を歌われたり踊られたり本当に素敵な結婚式でしたぁ

{173A58F4-E3A5-4D05-8BAF-A942B3CEB81E}

久しぶりにみんなにも会えたし本当に幸せな1日だったなぁ
さなちゃんの着物姿もとっても素敵でした

沢山お写真載せたいけどまだ載せていいかわからないのでとりあえずここまで〜
ただ一つ言える事はお友達がリアルシンデレラの様に美しかったです

{EFB2C3A6-BFFD-4C31-80C4-058E2F44FA60}

そしてなんだか自分の結婚式思い出しちゃいましたぁ
当時はお写真UP出来なかったから記念に次でも載せちゃおっかなぁ

さぁそして我が家には続々と赤ちゃんの準備品が届いてきてました

{A3026F48-6937-48A0-95EC-33B9141BF09B}

今日病院行って来たらもぉいつ産まれても良いて言われてドキドキ

楽しみだぁ

予定日まで後17日只今体重推定2780g
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。