1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 17:51:43

6/15【無料】ウォーキングイベント開催!!@駒沢オリンピック公園

テーマ:■イベント・撮影・マスコミ

美姿勢と歩き方の講師

ポスチュアスタイリストの藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

田園都市線:【桜新町】

田園都市線、横浜市営地下鉄 :【あざみ野】

の、駅近スタジオにて

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。


クローバープロフィール

 

クローバー私の衝撃ビフォーアフター

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ポスチュアウォーキングの日6/15に

【無料体験講座】

開催いたします!!!

 

 

日時:平成29年6月15日(木)

      10:30~12:00 (10:15より受付)

 

場所:駒沢オリンピック公園 中央広場

      (オリンピック記念塔下 売店前集合)

 

 

    ○ 東急田園都市線「駒沢大学」駅より徒歩20分

    ○ 公園併設駐車場500台

 

 

参加費:無料

 

定員:先着20名 

 

※ お申し込みは、フルネームと緊急連絡先をご明記の上、

   fujita-sayuri@posturewalking.jp まで。

 

※ 歩きやすい靴・服装で お越し下さいませ。

 

※ 雨天の場合、中止となります。

 

 

 

運動不足解消やダイエットなどの為に

日常生活に取り入れやすいウォーキング!!

 

ですが、

 

そのウォーキングの

「姿勢」と「歩き方」、大丈夫ですか???

 

 

 

ウォーキングは、

「量」より「質」

です!!!

 

 

 

 

宜しかったら、下記ブログも

お読みになって下さいね!!

 

自己流ウォーキングを3年間続けても効果がなかった

あの頃の自分に伝えたい事!

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい新緑の季節、

自然いっぱいの駒沢オリンピック公園を

ご一緒に歩きませんか??

 

 

 

永井久恵スタイリスト

伊藤由美スタイリスト と一緒に、

皆様のご参加を楽しみにいたしております照れ

 

 

 

 


(おまけ)

 


駒沢公園西口には、こんな素敵なカフェレストランが音譜

Mr.FARMER

 

 

イチゴとカカオニブのヴィーガンムースケーキ

とっても美味しかったですよ!!

オススメグッド!

 

 

 

******

 

 

日常生活の動線を、

無意識に使うなんてもったいない!!

 

ポスチュアウォーキングは、

見た目は、エレガントで美しく、カッコよく素敵な、

エクササイズウォーキングです(*´▽`*)

 

 

自分のカラダを、丁寧に美しく使う事、

日常生活の1歩1歩の質を上げる事で

得られる嬉しい効果は想像以上!!!

 

 

ご自分の「姿勢」と「歩き方」を見直してみませんか??

 

 

 

 

■レッスンについて■

 

クローバー1回完結レッスン(120分)

 

私達が長い年月を掛けて染みつけた

姿勢や歩き方を見直すには、時間が掛かる事も…

でも、焦らず、諦めることなく、

自分のカラダの力を信じ続ける事が大切!

定期的に何年も継続受講され、

どんどん健康に、美しく、素敵になられる

ポスチュアウォーカーの方が沢山♪

レッスンでは、初めての方、リピーターの方共に、

その時その時の、その方の課題に向き合って頂ける様、

アドバイスさせていただきます。

 

毎月開催 第二月曜 あざみ野ベーシック

  10:00~12:00

(次回は6/12(月)) 残席4名

 

06/05(月)桜新町ベーシック

   09:45~11:45

 

07/03(月)桜新町ベーシック

   09:45~11:45   

 

07/06(木)桜新町ベーシック

   09:45~11:45    

 

 詳細・お申し込みはコチラから

 

 

クローバーグループレッスン・プライベートレッスン

も 承っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

fujita-sayuri@posturewalking.jp

 

 

 

レッスンの詳細・お申し込みは、

藤田さゆりオフィシャルページから 

 

 ポスチュアウォーキング協会HP  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-08 20:01:24

【生徒様のお声から】なりたい自分をイメージして楽しく続ける事が大切!!

テーマ:├生徒様のお声

美姿勢と歩き方の講師

ポスチュアスタイリストの藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

田園都市線:【桜新町】

田園都市線、横浜市営地下鉄 :【あざみ野】

の、駅近スタジオにて

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。


クローバープロフィール

 

クローバー私の衝撃ビフォーアフター

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2月と3月に桜新町レッスンをご受講下さったKさま。

たった2回のレッスンでの後ろ姿の変化です!!

 

 

フォローアップメールと一緒にこの画像をお送りしたら、

嬉しいご返信をいただきました。

 

 

下記、その一部を掲載させていただきますね(*´▽`*)

 

画像を拝見してビックリです!!!

こんなにも違うなんて(≧∇≦)

俄然、これからが楽しみになってきましたo(^▽^)o

 

 

↑この赤字の部分!!!

俄然、これからが楽しみになってきましたo(^▽^)o

 

ここ、重要なんですビックリマーク

 

 

 

私達は、日常生活の中で、長い年月を掛けて、

姿勢やカラダの使い方に癖を付けてしまっています。

 

その癖に気付き、「立つ」「歩く」を見直すには、

どうしても年月が掛かってしまいます。

 

 

また、

 

 

楽な姿勢、使い慣れた使い方に戻ろう戻ろうとする事に対して、

根気よく、自分のカラダと向き合う作業を

継続し続ける事が大切だと、私自身、身をもって感じているわけで・・・あせる

 

 

となると!!!

 

 

それは、

 

楽しい♪

楽しみ~♪♪

嬉しい~~♪♪♪

 

これらがないと、続かない。。。ですよね口笛

 

 

 

Kさま、今月の桜新町レッスンもお申し込み頂いております音譜

楽しみを感じながら、継続して頂ける事、

とっても嬉しいですラブ

 

 

 

なりたい自分をイメージして、

今の自分が出来る事を

楽しみながら続ける!!!

 

 

私自身もこれを常に意識して、日々過ごしていますニコニコ

 

 

 

クローバー5/26(金)桜新町レッスン

09:45~11:45

残席3名です!!

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

お顔出しの写真掲載は、

ご本人の許可を頂いております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

日常生活の動線を、

無意識に使うなんてもったいない!!

 

ポスチュアウォーキングは、

見た目は、エレガントで美しく、カッコよく素敵な、

エクササイズウォーキングです(*´▽`*)

 

 

自分のカラダを、丁寧に美しく使う事、

日常生活の1歩1歩の質を上げる事で

得られる嬉しい効果は想像以上!!!

 

 

ご自分の「姿勢」と「歩き方」を見直してみませんか??

 

 

 

 

■レッスンについて■

 

クローバー1回完結レッスン(120分)

 

私達が長い年月を掛けて染みつけた

姿勢や歩き方を見直すには、時間が掛かる事も…

でも、焦らず、諦めることなく、

自分のカラダの力を信じ続ける事が大切!

定期的に何年も継続受講され、

どんどん健康に、美しく、素敵になられる

ポスチュアウォーカーの方が沢山♪

レッスンでは、初めての方、リピーターの方共に、

その時その時の、その方の課題に向き合って頂ける様、

アドバイスさせていただきます。

 

毎月開催 第二月曜 あざみ野ベーシック

  10:00~12:00

(次回は6/12(月)) 


05/26(金)桜新町ベーシック

   09:45~11:45    【残席3名!】

 

06/05(月)桜新町ベーシック

   09:45~11:45

 

 詳細・お申し込みはコチラから

 

 

クローバーグループレッスン・プライベートレッスン

も 承っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

fujita-sayuri@posturewalking.jp

 

 

 

レッスンの詳細・お申し込みは、

藤田さゆりオフィシャルページから 

 

 ポスチュアウォーキング協会HP  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 18:44:43

自己流ウォーキングを3年間続けても効果がなかったあの頃の自分に伝えたい事!

テーマ:├カラダのこと

美姿勢と歩き方の講師

ポスチュアスタイリストの藤田さゆりです。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

田園都市線:【桜新町】

田園都市線、横浜市営地下鉄 :【あざみ野】

の、駅近スタジオにて

 

日常生活で使える

ダイエットにも効果的な

ウォーキング教室を開催しています。


クローバープロフィール

 

クローバー私の衝撃ビフォーアフター

 

~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ある冊子に掲載されていました!

   ↓

 

 

Q あなたが健康のために

  していることは?

 

A 1位・・・ウォーキング

 

 

 

 

30代半ば・・・

 

私は、

年に何度も繰り返すぎっくり腰、

慢性的な腰痛や手脚の痺れ、

 

顔や手脚の酷いむくみ、

年々崩れていく体型に

とても悩んでいました。

 

 

子供が幼稚園の頃は、

家族がまだ寝ている早朝に・・・

 

子供が小学校に入ったら、

子供を学校に送り出すと同時に・・・

 

と、

 

一人で、

身軽に、

肘を曲げて両腕を振って、

膝が曲がったまま速足で・・・

 

自分なりに良いと思う歩き方で、

ほぼ毎日、

約3年間、

30分~1時間、

 

ウォーキングをしていました。

 

 

 

でも、

 

腰痛その他の不調は相変わらず・・・

体型も益々立派に成長・・・ガーン

 

前太ももやふくらはぎに

変な筋肉がついて、固太り!!

 

流れが悪~い重~い感じのカラダに

なっていきました。

 

 

 

健康維持や運動不足解消のために

気軽に出来るウォーキング!!

 

 

でも、

 

 

無意識に、無造作に、

自己流の歩き方で、

ただ必死に歩くだけだと、

 

大した効果を得られないどころか、

 

歪みが酷くなったり、

膝を悪くしたり、

 

変な所が太くなってしまう事があるから

要注意です注意注意注意

 

 

 

呼吸を整え

を整え

 

頭の位置重心のかけ方

 

片足立ちの連続を意識した

伸びやかな脚運び

 

重力を利用しながら

肩甲骨を意識した腕の振り

 

足の指1本1本にも

心を向けながらラブラブ

 

 

 

自分のカラダのあちこちと

対話しながら、

 

1歩1歩丁寧に歩く事で、

 

 

毎日じゃなくても、

長時間じゃなくても、

 

 

ウォーキングの効果を

実感する事が出来るのですキラキラ

 

 

 

駒沢オリンピック公園や近所で

一生懸命ウォーキングをされている方を

お見かけすると目

 

あぁ・・・

もったいない!!

話しかけたい!!

 

と思う事がよくあります。

 

 

 

自己流ウォーキングをされている方!

これからウォーキングを始めようと思われている方!!

 

 

昔の私がそうだった様に、

もったいない時間を過ごされる事がない様に、

 

 

ご自分の「姿勢」と「歩き方」を

チェックしてみられませんか??

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

お顔出しの写真掲載は、

ご本人の許可を頂いております。

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

日常生活の動線を、

無意識に使うなんてもったいない!!

 

ポスチュアウォーキングは、

見た目は、エレガントで美しく、カッコよく素敵な、

エクササイズウォーキングです(*´▽`*)

 

 

自分のカラダを、上手に丁寧に使う事、

日常生活の1歩1歩の質を上げる事で

得られる嬉しい効果は想像以上!!!

 

 

ご自分の「姿勢」と「歩き方」を見直してみませんか??

 

 

 

 

■レッスンについて■

 

クローバー1回完結レッスン(120分)

 

私達が長い年月を掛けて染みつけた

姿勢や歩き方を見直すには、時間が掛かる事も…

でも、焦らず、諦めることなく、

自分のカラダの力を信じ続ける事が大切!

定期的に何年も継続受講され、

どんどん健康に、美しく、素敵になられる

ポスチュアウォーカーの方が沢山♪

レッスンでは、初めての方、リピーターの方共に、

その時その時の、その方の課題に向き合って頂ける様、

アドバイスさせていただきます。

 

毎月開催 第二月曜 あざみ野ベーシック

  10:00~12:00

(次回は5/8(月)) 


05/26(金)桜新町ベーシック

   09:45~11:45

 

06/05(月)桜新町ベーシック

   09:45~11:45

 

 詳細・お申し込みはコチラから

 

 

クローバーグループレッスン・プライベートレッスン

も 承っております。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

fujita-sayuri@posturewalking.jp

 

 

 

レッスンの詳細・お申し込みは、

藤田さゆりオフィシャルページから 

 

 ポスチュアウォーキング協会HP  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。