☆照らされる☆ | さゆりずむ

さゆりずむ

なちゅらリウム.vividメンバー、小谷さゆりのブログです☆

こんばんはo(^▽^)o!!
久々の更新でごめんなさい(._.)


日曜日の、ボカフォトライブ、木曜日の祝日無銭ライブ
見てくれた皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o


はなちゃんと久々に写真撮りました!笑


{79529537-B591-43B6-9AF3-35340B61C2A0:01}

ふたりでもなちゅらリウム.vividです

日曜のボカフォトライブでは〜〜
たしか、はなちゃんがODOREの落ちサビをちょっと違う感じで歌ってたから
びっくりしたおぼえが、、笑


{AFA166C0-FDA3-446A-BE11-BCC813A3432C:01}


抹茶プリンを頂きました!!
抹茶すきo(^▽^)oありがとう


そして山の日の今日!祝日ライブ!

Twitterも、ブログの更新もとまっていたので、、心配かけてしまって、申し訳ないです。
元気です
照らさなきゃいけないのに、、
みんなに照らされてます(?)照らしてくれてありがとう

ごめんなさい、かっこいいこと言おうとしてスベってしまうパターン
なんとなくニュアンスが伝わっていればいいな、、




{DADDCC56-B998-4698-855C-9B94864CF5AA:01}


お土産もありがとうございますo(^▽^)o 




明後日はなちゅらリウムと行く、パワースポット巡りというイベントがあります!
CD10枚購入してくれた方ありがとうございます(T_T)!
謎なイベントではあるんですが、
おそらく
お散歩しながら野外撮影会のようなかたちになるかなって思ってますo(^▽^)o←
運営さんには、歩きやすくて動きやすい格好がいいよって言われたけど、、
その格好だったら、ジムで着てるウェアになっちゃうから(T_T)
どーしよーーと悩んで、買い物にいったら丁度いいのがあったので、、
でも気合入れすぎかなとか思ってたり、、悩

参加される方はお楽しみにo(^▽^)o



それでは、また土曜日!!o(^▽^)o