SAYURI's blog

アーティスト&作家活動をしています
西浦さゆりのブログです!


テーマ:
あけまして
おめでとうございます!!!
門松絵馬お年玉キラキラ



ブログ更新は久々笑
まずはこないだのライブに来てくれた方!
来れずともエールを送ってくれた方!
ありがとうございましたラブ

最高に楽しかった照れラブラブ


2015年は本当に本当に良い年でした!
多分今までで最高の年だった星
みなさんのおかげですハート


そして2016年はもっと最高の年になりそうー!!!






{540BA294-CF35-4F4F-B7C7-E88FF40400D1:01}
頂いた柿の葉寿司
めちゃくちおいしかった寿司


{234E8CD8-DEB4-47E8-BFC3-8E9FF583FB2E:01}

頂いたユリの花のつぼみ
咲きましたガーベラキラキラ



たくさんたくさんほかにも書ききれないくらいたくさんありがとう!
ひとりひとりとお話もできて
わいわいできて楽しかった!!
感謝×∞赤薔薇




今年は東京で年越しでした鏡餅
明日からもうスタートします笑
実家に帰らないお正月ははじめてかも餅
でも楽しみ照れキラキラ


本年もどうぞよろしくお願いしますラブ
2016年一緒にミラクルしようグラサン




SAYURIりんご





クローバーNews
iTunes 他 各種配信サイトにて
配信スタート☆


星LiSAさん【Rising Hope】
歌っていますヘッドフォン


星『君がいたから』MV


星公式HPアップ
Sayuri Nishiura Official Web Site


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■noteにて楽曲配信中音譜
https://note.mu/sayuri_nishiura
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
フォローミーもぐもぐラブラブ


YouTubeテレビ
http://youtu.be/tzjdIGEEdes


公式LINE星
友だち追加はこちら↓

Add Friend

ID検索はこちら↓↓
@VJH2577S
AD
いいね!(31)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!星空


さゆりんです!!りんごキラキラ


ここ最近は

{11509634-7E1E-4E1C-8D66-B3BBC201B111:01}

みどりぢるを飲んだり…

{E372B909-6E89-4539-BCBB-4BF9A514552A:01}

あかぢるを飲んだりしながら…




もくもくと
制作をやっとりますカラオケ





久々のブログ更新キョロキョロ!!!





今日は書こうと思っていたのだよ
なぜならばもぐもぐ

12月10日
記念すべきCLUB CITTA'川崎ライブから
ちょうど1年星
いぇーい

{52937F8F-99DD-4D81-9DB1-933A980383BC:01}

この日のライブで私は絶対に変わると決めて
本当に変わった
それはみんなのおかげで!!ニコニコキラキラ


出会ってくれたみんな本当にありがとー!!
オリゴ糖ー!
(今間違えて打った)


あの日から最高の1年を過ごせております


そして
今年の12月30日
四谷LOTUSライブで

そんなさゆりん第一章 
 完!


クリスマス会クリスマスツリー
忘年会おばけ
も兼ねてぜひ
遊びに
会いに来てねラブ
(中身は普通のライブです)


この日はアコースティックで
締めくくりにふさわしく
今をときめくキーボードくわっちさんに入っていただきます🎹流れ星



来年から第二章
始まるわけですけども!
次会えるのが皆目見当がつかないので
みんなに会っておけたなら嬉しいなと
思っていまままぁす寿司

ご予約はこちらニコニコ
詳細は下の方に↓↓



すっかり寒くなったので
風邪ひかないように気をつけて!
ぜひさゆりんパーカーを着て!

元気に会えるのを楽しみにしていますラブ

記念日
ありがとー!!!ハートラブラブラブラブピンクハート





SAYURIりんご





流れ星ライブ情報

■12月30日(水)
会場:四谷LOTUS
公演名:GIRLS SONIC Unplugged vol.3
(ガールズソニックアンプラグド)
主催:GIRLS SONIC
開場/開演:17:30/18:00
前売/当日:2900円/3400円(ドリンク代別600円)※椅子席
出演:西浦さゆり/絵仁/早乃香織/
チケット購入:e+、各アーティスト手売、予約。
※前売チケットを持参の方から優先入場。
※当日の整列は17:20から行います。
ご予約はこちらまで





クローバーNews
iTunes 他 各種配信サイトにて
配信スタート☆


星LiSAさん【Rising Hope】
歌っていますヘッドフォン
聴いてくれたら嬉しいです!


星『君がいたから』MV


星公式HPアップ
Sayuri Nishiura Official Web Site


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■noteにて楽曲配信中音譜
https://note.mu/sayuri_nishiura
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
フォローミーもぐもぐラブラブ


YouTubeテレビ
http://youtu.be/tzjdIGEEdes


公式LINE星
友だち追加はこちら↓

Add Friend

ID検索はこちら↓↓
@VJH2577S



※パーカーをご予約の方
ご連絡なきものはキャンセルとさせていただきました。ご了承下さい。
AD
いいね!(30)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜の夜ニコ

先週の今頃は明日がライブってことで
わくわくしてました照れ
んで、早く寝なきゃなのに
眠れなかった笑

{684F7B44-C267-4B4E-A270-2D6F568DDC4A:01}


最高の一日をありがとう☆
それから終わってからのたくさんのメッセージやコメント
本当にありがとー!!!
幸せなり照れ
来れると思ってなかった方もチケットを取っていてくれたり
とても嬉しくて
やっぱりライブは楽し過ぎだし
本当にハッピーだラブ



それから


アメンバー記事読んでくれた方
申請してくれた方
記事内でコメントしてくれた方
ありがとー!!
あのことかな?とコメントくれた方
安心して下さい!
だいたい当たってます笑
も、もう少しヘビーだけど笑

詳しいこと知らない方は何のこっちゃでごめんなさい滝汗


詳しく書こうかとも思ったのですが
ネガティブで埋め尽くされそうなのでやめておきますヒヨコ

今まで人生で散々落ち込んでたくさんの時間を無駄にしてしまった人だから
(今となっては無駄ではないけど笑)
もうあんまり悩むのとか嫌でキョロキョロ


元気に生きていると不思議と幸せがやってくるのですよ☆
すべてなんとかなるなる~流れ星


なんとなく風の噂で聞いてくれたら嬉しいです笑


さて決めたこと
簡単に言うと
通常のライブは12月30日をもって終了します


さゆりん第一章 完!



ありがとう!!!




11.21と12.30ライブは
私にとって大事だなと思って決めて
これからも…と思っていたのですが
ちょっと状況が変わってきました
話が行ったり来たりしてしまってごめんねえーん

幸い今制作がとっても楽しくてたくさんやらせていただいてるので
しばらくそちらに集中したいと思います



Zeppと武道館に立つ気持ちは変わってないのでそこんとこよろしくお願いします笑
私がもっと上のステージに行けばすべて解決だと思うのクローバー

ワンマンライブができるようになった
たくさんの方が一緒にライブで楽しんでくれるようになった!!
ここで終わるわけには…!にやり


みんなと一緒にやるライブは
本っ当に最高ラブ

今回しばらくひっこんでひょこっと出てきたけど
またひっこむことになっちゃって
残念ではありますが
これも神の采配だと思って笑


みんな待っていてくれるかなー
少しの不安はありますが(>_<)
自分を信じて前向き考えたいと思いますいのししキラキラ


必ずミラクルを起こします星
もうちょっとずつ起きてるグラサン




SAYURIりんご




流れ星ライブ情報

■12月30日(水)
会場:四谷LOTUS
公演名:GIRLS SONIC Unplugged vol.3
(ガールズソニックアンプラグド)
主催:GIRLS SONIC
開場/開演:17:30/18:00
前売/当日:2900円/3400円(ドリンク代別600円)※椅子席
出演:西浦さゆり/絵仁/早乃香織/
チケット購入:e+、各アーティスト手売、予約。
※前売チケットを持参の方から優先入場。
※当日の整列は17:20から行います。
ご予約はこちらまで





クローバーNews
iTunes 他 各種配信サイトにて
配信スタート☆


星LiSAさん【Rising Hope】
歌っていますヘッドフォン
聴いてくれたら嬉しいです!


星『君がいたから』MV


星公式HPアップ
Sayuri Nishiura Official Web Site


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■noteにて楽曲配信中音譜
https://note.mu/sayuri_nishiura
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
フォローミーもぐもぐラブラブ


YouTubeテレビ
http://youtu.be/tzjdIGEEdes


公式LINE星
友だち追加はこちら↓

Add Friend

ID検索はこちら↓↓
@VJH2577S
AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。