♪インフォメーション♪

♪広告♪

アパート専門店「セレコーポレーション」映画型CM
「MY STYLE OR DEAD」(山本清史監督) 出演
WEB配信中

http://www.cel-co.com/mystyleordead.html


リバランド「お嬢様酵素」 イメージキャラクター
http://www.ojyosama.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 15:28:39

元気だよ〜‼︎

テーマ:ブログ

心配おかけしましたが


もう完全復活なのであります‼︎‼︎



メッセージくれた方々、


ありがとっ♡


{0372106E-5B26-4B83-9279-F4E34A8187F0:01}


なーーーーん














☆SAYURI☆




さゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-16 21:31:56

お久しぶろぐm(__)m

テーマ:ブログ
なかなかブログ書けなくてごめんなさい!

体調を崩しに崩しておりました‥
原因不明の高熱で何日間か寝たきりでした~

40度近い熱なんて小学生ぶりだったし
やはり大人になってからの高熱は自分の思ってる以上の体のダメージ(*_*)
そして一人暮らしの寝たきり寂しい

風邪なら予防もできるけど原因不明はお手上げだよ~~

改めて、健康が一番と感じさせらましたねぇ

皆さんも体を大切にしてくださいませ。


そして今年も花見ができずに春が過ぎる‥

花見にはご縁がないのかしら。。




☆SAYURI☆




さゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-04 16:47:50

とぅるとぅる。

テーマ:ブログ
apishで髪の毛お手入れ~

傷み気味な髪の毛も生き返る♡

{6CB966CD-FEBB-4874-871E-510C10950276:01}

{0244DF16-7265-4C19-B9C8-50A716E4DF3D:01}



前髪もこんなに伸びました☆

伸ばそうか今の長さをキープするか
悩み中‥




☆SAYURI☆

さゆりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み