はいたい、伊波です✨



沖縄本島地方に

特別警報が昨日発表されましたが、

今朝解除されましたね


ただ、今後も暴風や高潮に

厳重に注意してください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、

ずっと憧れていた

銀座三越・ハロッズのアフタヌーンティーを

満喫してきました☺️


{9403BE0A-B2A1-4C44-91EE-223679573890}


午後5時ラストオーダーということで

ニュース勤務を終えて

銀座へ猛ダッシュ(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今回私のわがままに付き合ってくれたのは

ニュースバードの先輩

角田キャスター☆


{648233C3-5C9F-45CC-A892-66A8E26E3D53}

{C7DF93DA-8CE3-481A-BF92-B15C664CCEF3}


現在は東京MXで

ニュースキャスターをされています❗️


二人で意気揚々と

下段から食べ始めたのですが、

中段に進んだところで様子が・・・



お腹がパンパンになり

上段部分はほぼ手をつけられず

お店を後にしました。笑

(許されるのであれば持ち帰りたかった・・・😂笑)



また一つ

東京での思い出が増えました

角田さん、ありがとうございました☆


{22420483-6A4F-41AA-A1CF-865904F46ED1}



伊波紗友里