1時間以上お昼寝をしたおかげで頭も心もスッキリ~ッッうえうえきゃー


それでさっき買ったチョコボール食べてたら…目






ラッキーチョコボール入ってたらぶ、きてぃ心心心






しかも、一つだけと思ったら後から二つ出て来てなおさらhappy(´∀`o)ha-to





でも、一つだけhappyじゃないことがウキャー!
『結婚できない男』が始まるまでに起きようと思ったら、起きたらもう始まってて…観るのが途中からになっちゃったぼー

阿部寛さん、かっこぃぃですきゃーハートハート

ぁ、終わっちゃった…汗ニコニコパー
少ししか観れなかったし。ガーン

さて!!
気を取り直して、19時半からのクレヨンしんちゃんを楽しみにしよらぶ、きてぃ