昨日、夜中雨が降りました!




桜たち、大丈夫かなえーん




本番まで、一週間をきりました!
ドキドキもあるけど♪
みんなとのキョリが近づいて、
リアリティーになってきています照れ


これは、長男(ひなさん)のTwitterです⏬


ほんと、ほんと、ほんと、
あと少し、しばらく楽しみにお待ちくださいおねがい







そだ!制作さんより⏬


誰かなぁ~~~チュー

おめでとうございますにこWハート






さて、稽古いってきますッッキラキラキラキラ



キラキラ金曜日にな~~~れっ(*^^*)きらきら!!



元気MAXさゆりん



ここ最近は、もっぱら、ノーヒール(笑)

オサレしたぁぁい‼‼



ま、いいか💕



楽チン、楽チンダッシュダッシュためいきためいきためいきためいきためいき