名駅本店♡みさき | SAYURI-GIRLSのブログ

SAYURI-GIRLSのブログ

名古屋・東京・福岡のSAYURIグループのスタッフブログ



こんにちは腰痛ばばあです。。。

{64FE0BEE-17BE-4FAB-A6C8-8EDE116D1E9C}

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私昔にぎっくり腰やらかしてから
たまーにギクッとなっておりまして。
昨日久々にきちゃいましたアセアセ
今日出勤予定だったのですが
お休み頂きました(;_;)
迷惑かけてすみません(;_;)



4、5年前に初めてなってから
ずっと整骨院しか行かずに
だましだまし過ごしていたんですが、
昨日はあまりの痛さに整形外科いって
レントゲンとってもらいました!
ヘルニア一歩手前だって!
よかった!!!
痛み止めとコルセットもらって
家でベッドからほぼ動かずにじっとしています(;_;)

{B60A9A25-E916-40C7-AFEB-FB6BDFEA45AD}

メンタルは元気なのに腰が痛すぎて思い通りに動けないのと、
仕事にも支障が出てたくさんの人に迷惑をかけるのが不甲斐なさすぎて、
あと痛すぎて昨日は家でわんわん泣いてましたw


椎間板がおばあちゃん並に狭いんだって〜
もっとご飯食べて筋力つけてくださいって怒られたよw


今日もブロック注射打ちに行ってきます!

週末は出勤できるように調整します


でわでわ!