サンデービルヂングマーケット、ありがとうございます。 | たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

こんにちは~~。
週明け、いかがお過ごしですか?
お天気、くだり坂と言ってますね…(・・;)

昨日は、柳ヶ瀬商店街にて、サンデービルヂングマーケットで出店させて頂きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

{9446B87C-3350-463C-9048-22E8E8F9D97A}

昨日は、近くの道路で、清流マラソンがあり、まわりの道路が交通規制がかかっていました。
遠くからですが、ランナーさんが走ってみえて、色とりどりの服の色があり、それを見ているだけで、私、楽しかったです。
最近、走ったりしてないなぁ~、私。


Sayuri's chiffonは、いつもより、中央側でしたが、ほとんど場所変わることなく、出店させて頂いてましたので、リピーターの方で、『今日は、遅くなったから、あるかなぁ』って心配してみえて、小走りしてみえました。
また、先日の杜の宮市で、お買い求め下さった方、『今日も♡』と。
また、少しお久しぶりのお客さまで、シフォンケーキや野田養鶏園の卵を買って頂き、お話しの最後に、『いつも美味しいのをありがとう』と言って下さり、本当にとっても嬉しく、涙が出ました。
{0B2DD9F6-CD06-4EF2-9B5C-4610F45CC3AA}

Sayuri's chiffon。
時に不安になったりする時があったりしますが、
いつも、お客さまの笑顔や暖かい言葉に、支えて頂いています。
感謝の気持ちがいっぱいです。
今後も、Sayuri's chiffonをよろしくお願いしますm(_ _)m。