たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』 from 野田養鶏園

愛知県一宮 野田養鶏園のふんわり・しっとりシフォン たまご屋さんのシフォンケーキ『sayuri's chiffon』です♪

あひる訪問ありがとうございます。あひる 


たまご屋さんのシフォンケーキ 『sayuri's chiffon』 です。 


私の実家は、愛知県一宮にて、野田養鶏園という卵農家をやっています。

ヒナから愛情込めて育て、厳選吟味した自家配合飼料を与えて、生まれた『こだわり卵』!!


この卵のおいしさを もっと もっと いろいろな人に知ってもらいたくて お菓子作りを始めました。


現在は、『sayuri's chiffon』として 新鮮な『こだわり卵』をふんだんに使った、

シフォンケーキやプリンをひとつ ひとつ 心をこめて手作りしています。


≪シフォンケーキへのこだわり≫   

  ○卵本来のおいしさを引き立てるため、甘さは控えめ。  

  ○新鮮な卵を使用し、添加物は使用していません。


≪シフォンケーキ販売≫   

  ○手作り市等の各種イベント販売  

  ○野田養鶏園 販売所  

  ○真澄田神社 門前朝市(毎週 土曜日 )


≪シフォンケーキ ネットショップ≫

  シフォンケーキ地方発送はこちら  ←こちらからもご注文できますドキドキ


≪その他≫   

  ○公民館にてお菓子サークル(第4水曜日に開催してます)



FaceBookもやってます♪ ←こちらもお願いいたします



テーマ:
おはようございます。
Sayuri's chiffonのさゆりです。
皆さん、三連休、いかがお過ごしですか?
毎日暑いです。十分、水分はとって下さいね〜♡

一昨日の土曜日は、おうちショップの日でした。
朝から暑く、「暑っいね〜」や「汗がでるね〜〜」と夏の時の挨拶して、お話したり、またお久しぶりに来てくださったりと。

暑い中、来て下さる。
本当に嬉しいなぁ〜。

{4560C043-7B02-4B01-BC3B-69CCA8067DF1}

これまた、おうちショップのお客さま。(笑)
セミさん、1匹(笑)。
声はすでに聞いてますが、今年初、見ました。(笑)


昨日は、サンデービルヂングマーケット。

三連休の中日だから、家族連れのお客さんがたくさんみえて、また、常連さんも「みんなで集まるから買うわー」と大人買いしてくださったりと。

ありがたい事に、1時過ぎぐらいにはシフォン、ぷりん共に完売しました。m(_ _)m
その後も、「無いのー⁇」と何人も言って下さり、本当申し訳ありません。

また、来月もサンビル、出店予定ですので、どうぞ、よろしくお願いします(*≧∀≦*)。

{DE21D892-DB46-4A14-862B-10DE3E6BDC93}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは〜〜。m(_ _)m。
Sayuri's chiffonのさゆりです。
カミナリがゴロゴロ言ってます。
お腹しまわない感ですね〜〜。(笑)

月一回のお菓子サークルを行っています。
今月は、夏休み期間で、親子のお菓子サークルを開催します。
7/26(水)に開催します。
午前、午後の2部制で行う予定でいます。
各募集をしまーす
      
                     
  
ご興味のある方は、ご連絡下さいませ。

親子でお菓子を作ります。
手作りお菓子で、コミニケーションをいかがですか?
もちろん、小さなお子さん連れしても、大丈夫ですよ〜。
皆さんと話したりして、息抜きにいかがですか?(笑)


★お菓子サークルのお知らせ★


メニューは、しゅわしゅわゼリーとじゃがいもチーズクッキーを作ります。


日時: 7/26(水) 10時~  12時半頃

                                     13時〜15時頃

                                    

場所: 馬引公民館 調理室

      (一宮市大和町馬引郷丑寅2155)


代金:1000円 (お持ち帰り有りです)


持ち物: エプロン、ハンドタオル、筆記用具


10時より、お菓子を作り、片付けをした後に、お茶タイムをします。

12:30(午前)15時過ぎ頃(午後)に、解散します。  



お菓子サークルは、地元の公民館で行っています。

また、サークル開催の際は、公民館内では、他のサークルも行っています。

その点だけ、ご了承下さいね。


また、サークルに対しての想いを書いています。
よろしくお願いします(*^^*)


ご連絡先

メール:sayupon0916★gmail.com  

   "★"の部分を"@"へ変更お願いします。

電話 :090-6077-9476 (冨田)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜♪
Sayuri's chiffonのさゆりです。

今日は、子どもたちの懇談会があり、自転車でバタバタ、バタバタしておりました。


先日の日曜日。 
野田養鶏園の直売所隣のお庭で、「オープンガーデン&Sayuri's chiffon」を行いました。

今回は、2回目だったので、一回目とはまた違った方がおみえになったりして、また、来て下さった方は、お花好きな方が多かった様に感じます。

私と、お花やガーデンの事についてお話したり、たわいもないお話したり、まあゆったりと窓から見えるお花を見てみえたり、シフォンなどをそこで食べられたり。

私は、あそこは、普段とは違った空間、時間が過ごせる気がします。
何となく、いつものセカセカした感じでなく、時計がゆっくりになる感じがします。

私は、この空間が好きです。

来月の8月の第2日曜日は、お盆中になり、私自身、しっかりほとけ様の事があります。
身動きが取れませんので、お休みしようかなと考えています。

今後、どうするか未定ですが、また決まりましたら、ブログにて、アップしますね〜。
よろしくお願いします(*≧∀≦*)。

{0DF6ACA5-E6CE-4E45-B2FF-D8D4CCFBB979}

{19FAE8F4-5527-44BC-9D01-4A6CDE1A0F78}

{F4BEE56F-8FCB-4CCE-ADCA-94522B50FFF6}

{1B6BB095-9626-4126-9799-3550CADBBE7C}

{03F16267-90EB-46DA-90E1-7D46F5A38348}

{4AE2C5FB-B47E-4F97-989F-8A4A42AB185E}

{3250E69F-4934-4470-896F-8486DE7B7163}

{0132ADCD-6B37-448B-8410-9F6AB3FDBBF2}

{1E27BC6B-0333-457A-8B82-732B9D3BE3B4}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。