京都伏見のオールハンド痩身エステ

京都伏見のエステサロンBijouビジューにダイエット・セルライトケアはお任せ下さい。


テーマ:
京都伏見の岩盤浴ができるエステBijou(ビジュー)の冨田です。

最近、ホルモンや免疫力を高める栄養学の勉強を始めました。

お客様のデトックス力や美肌力・アンチエイジング力を高められるような食事のアドバイスをさせていただくためです。

デトックスするためにも栄養が必要って知っていましたか?

身体の中に溜まってしまった毒素を排出すために必要な栄養があるんですよ。
しかも、私たちの多くはそのデトックスに必要な栄養がかなり不足しているんですあせる

身体がだるかったり、代謝が悪かったり、疲れやすかったり…

ただ、年を重ねたからだけではないかもしれません。
体質だと思っていたけれど、その体質を毎日の食事で作っていたかもしれません。

「今の自分は、過去に食べてもので出来ている。
未来の自分は、今食べたものでつくられる。」
のです。

残念ながら…
栄養不足で身体が疲れて悲鳴を上げている状態では、
身体のなかでは何とか今の自分の身体を保つための活動にエネルギーをとられてしまって
デトックスや代謝を上げるためのエネルギーは残っていませんダウン

落胆しないでくださいね。

今の不調を改善する原因が分かれば、私たちの身体は大きく変化しますアップ

もう心のどこかで感じていらっしゃると思いますが、
メディアなどで「これを食べればやせられる!」「○○で1カ月でスリムに!」
変わりましたか?
変わった後、キープできていますか?

なかなか難しいんですよね(笑)

やはり、毎日の生活がとっても大事なんです。

いきなり、生活をガラッと変化させるにはストレスが伴います汗
少しづつ少しづつ、ご自身が変わっていけるようなアドバイスが出来たらと思います。

サロンに通って頂いている間も、キレイになってサロンを卒業されても、
お客様がキラキラとキレイで輝き続けて頂きたいと考えています。

あらためて食事ってすごいな!って実感しているこの頃です。
この感激を皆さんに届けたいです。

●京都伏見エステサロンBijou(ビジュー)●
営業時間 10:00~18:00  定休日:日曜日
六地蔵ゴルフ徒歩3分 
京都市伏見区深草大亀谷岩山町175-1(駐車場あり) 

●ご予約・お問い合わせ●
075-203-5900
(施術中はお電話に出られません。留守番電話にご連絡先をお残し下さい。折り返しご連絡させていただきますのでよろしくおねがいいたします。)

下記のご予約フォームからもご予約可能です。

■メニュー一覧
■店内の様子
■セラピスト紹介
■お車でお越しの方へ
■電車でお越しの方へ
■オイルキープとは?
■ご予約・お問い合わせについて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)