sayuri*存在感のある大人item

普段は主婦をやりながら、服やアクセサリーを作成しています( ^∀^)

2015*11~ハンドメイド、セレクトしたfashionや、生活雑貨も取り扱うOnline shopを始める予定です。


テーマ:

さゆさんって呼ばれた事なくて、 思わず笑っちゃった(笑) 離れてるのに、 忘れずにわざわざお祝いしに来てくれ、 変わらずメッセージくれる人がいるって本当に本当に有難いし、 めっちゃ嬉しい❤❤❤ 本間に有難う~❤❤ これ本当は、 1週間前位にお祝いしてもらった時の(笑)で、 昨日の誕生日は普通に教習所行って、 旦那に焼肉おごってもらうとゆう(笑) しかし! なんと❗❗❗ 昨日信じられない事に、 女性ファッション雑誌『Ray』で、 一縷のを紹介して頂けるというお話を頂き、 そして来月号の掲載が決まり、 最高の誕生日になりました~ これからも家事、仕事とより一層頑張っていきたいです❤! そしてこの1年は少しずつでも皆に会えたらいいなと思っています✨ #誕生日#お祝い#ありがとう#大切#友達 #mybirthday#birthday#プレート#感謝#me #家事#仕事#頑張る#最高#プレゼント#バースデー#ケーキ#肉#食 #ファッション#雑誌#コーデ#コーディネート#Ray#掲載#秋#きれいめコーデ #ザラ#ザラジョ#レイ

Sayuri.Ariki (private inst.)さん(@sayuri_ar_)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハンドメイドとセレクトアイテム」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。