さゆみんブログ☆【アイドル教室】

アイドル教室のことやさゆみんの日常のことを書いてます!´ω`●


テーマ:

こんばんはー^ ^
さゆみんです
{DB54CC23-ACEA-4819-B3FE-144B82D061F3}


久しぶりのブログさんです
書きたい書きたいって頭では思うんやけど、、
7年間こんな感じです

{1EB548E6-4948-4352-99F5-30F7F4674736}
{2A1105D5-B141-45C4-9D4B-0FA6F4158318}




詳しくはこちら↓



ZeppNagoyaまで1ヶ月を切りました!!
もうすぐ!

去年よりも気持ちが強くて!
それは去年手を抜いていたわけじゃなくて!

去年を経験してまた2回目Zeppでワンマンライブさせていただくことができる!!

去年のZeppNagoya2015も本当に楽しかったし、過去で1番の出来事になったし、みんなの笑顔を見て時が止まって欲しいとめちゃくちゃ思った!


でも終わってから気づいたこと、後悔したこと、やり残したこともたくさんありました



もっと頑張れたんじゃないかと、気づかされました

その時は頑張りをさぼったつもりもない!
Zeppでワンマンライブを出来るなんて有り難くて感謝だらけで、大切に大切にした!!


でも、足りなかった部分があったのだと、
その後気づくことになるのです。



去年も目標にした、1000人の動員人数。
結果は864人でした。
あと136人…!!



悔しい結果のはずが
その結果を聞いたとき、嬉しかったの!!
864人も来てくれた!!
凄い!!って、



そのあと冷静に考えると
それって自分の中で1000人動員という目標を、大丈夫かな?難しいかも、無理なんじゃないかって思っとったってことかなぁと思って。

だから864人の時に、

”悔しい”よりも”嬉しい”に


なってしまったのかな






確かに、アイドル教室の過去の最高動員人数をはるかに上回った数字でした!


嬉しいこと!!でももっと悔しいと思える自分でおりたかったなぁと思いました!!




そこで1000人動員目標への
努力と気持ちの足りなすぎに気づく





でも、年末の忙しい12月30日に
864人もの方が足を運んでくれて!!!
来てくれたみんなに絶対に楽しんで貰って!!

お友達誘ってくれた方にも
楽しいやん、来て良かったよって友達が言ってくれるように!!
何かの出会いで初めて来てくれた方に、楽しい!もっと早く出会いたかった!って思って貰えるように!!
いつも笑顔でアイドル教室を支え続けてくれる大切なみんなに、やっぱアイドル教室最高って、応援してきてよかったって思って貰えるように!!

今できる最大のステージを届けようと思ってライブに挑みました!!


そこは、絶対に絶対に!!
その気持ちは去年も燃えに燃えてました!!

やから、結果去年のZeppも大成功と思えた!
みんなと最高の時間を過ごせたから✨✨




でも、1000人動員目標については
失敗でした!!大失敗でした!!!



やから、今年ももう一度挑戦出来ることになって本当に本当に嬉しい!!
応援してくださるみんなに一生感謝し続けます!


後悔したくないから今出来ることを探して探して
これをやりたいと思うこと、なかなか進まずにおったりしてもどかしいけど
後悔したくないから、1000人達成して心のそこからみんなと喜びたいから


あと29日しかないけど
あと29日もあるから!!

1日1日1時間、1分、1秒を大切に
びっしり詰まった12月にしてゆきたいと思います!!!






数なんて関係ない、来たかたを楽しませなさいと思う方もいると思うのです!

ですが、アイドル教室にとって1000人の目標はとてもとても大切な目標で、誰がなんと言おうと絶対に絶対に1000人を達成したいです!!

アイドル教室はここで立ち止まるわけにはいかんし、来年はもっと上を目指すグループになりたい!!
目標を絶対に達成したい!!



でも!!!
そんな思いが強い分!
来てくれた方1000人以上の方に
楽しかったとか、感動したとか
来年からも頑張ろうとか
こんなふうに夢を追うコがいるから自分も頑張ろうとか

何かを感じて貰えるように!!
みんな に楽しんでもらうという目標も
もちろん!もちろん!
忘れません!忘れるわけがありません!!





だから、去年よりも自信もってみんなにお願いします!!

今年のZeppNagoyaはアイドル教室にとって歴史的ライブになります!!
いつかは全国的に有名なBIGなグループになります!!
そんな私たちの大切なライブに来て欲しいです!


お友達、会社の仲間、家族、行きつけのお店
声をかけて欲しいです!
力を貸してください!!




そして、すでに楽しみにしてくれてるそこのあなた!!




そうあなたです!!




一緒にびっくりするぐらい楽しもう‼️





今年は1000人を心から目指しています!!
絶対に出来ると思ってます!!
頑張れば出来ることだと思うのです!!
1000人絶対に絶対に動員したい!!!












いつかはBIGになって!
みんなにお願いしやんくてもチケットソールドアウトするグループになる!!!



上を目指すアイドル教室のことが大好きで
自分がアイドル教室のメンバーでおることを誇りに思う!!



こんな素敵なグループにしてくれてありがとう


今年の
ZeppNagoya2016が終わったあと


果たして、私は何を思うのだろう



未知の世界です。


また更に気づくこと、後悔することもあるかもしれやん


でも去年と一緒の後悔は二度としません!!







”すべてのことに意味がある”




去年後悔したこともめちゃくちゃ意味がある


去年よりも成長したと思うと嬉しい!





今年はアイドル教室メンバー去年よりも4人少ない5人!



寺沢ありす
堀梨恵
宮守風有
桜田花音
水城さゆみ

{4274589B-A614-4E1E-AEA4-CDFBAC01DE3C}



去年よりメンバー少なくても!
去年より動員人数を増やしたい!!

なにより2016年を頑張りぬいた
大切なこの5人で

絶対に目標達成したい!!



5人でのステージラストです!
来て欲しいような来て欲しくないような
気持ちにもなるけど!!
5人でしか魅せれないステージを作ります!
みんなと一緒に




そして

あいきょーJr
月島彩
小枝優夏
森咲ちあき
藤りんの


去年の編成で選抜に入れやんかった時から
時には挫けそうになりながらも
頑張り抜いた4人!
アイドル教室を信じて続けてくれた4人!
4人でいろんな思いもしてきたでしょう

その分4人の絆も深いと思う!
4人の楽しそうなライブも
ZeppNagoyaが最後!!

ずっと心に残るステージになる!!




そして三代目寿司ドルJr
近藤みこ
芹澤ちはる


2人というもっとも少ない人数でZeppにたつ!
ここ最近とくに頑張りが伝わる2人!
来年はチーム名も変わってどんどん新しいことに挑戦するはず!!
人数もいつ増えるかわからんから、今の2人のステージも目に焼き付けて




そして10期生お披露目!
まだ、挨拶しかしてなくてどんな子かさゆみんもわかりません!!
でもこれからアイドル教室の意思を継いで大きくなる子たちと思うと、楽しみで楽しみで楽しみです!!







Zeppワンマンにはたくさんの方たちの願いが込められています。
本当に素敵!




何もかも応援してくれるみんなのおかげ
本当に本当にありがとう!!!✨







言いたいこと伝えるのが苦手というか、
まとめられずに書くの2〜3時間かかるし…
こんな感じでしたが


とにかく思いは強いです!!




アイドル教室過去最大のライブを
絶対に見逃さないでください!!







熱くなるつもりなかったのに
熱すぎるブログが出来上がりました。








では!

{D3AB3786-D890-4E3E-968D-D2BEBDF08F59}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🤗
さゆみんです!
おひさしぶりです🐱


日があいちゃったけど、
さゆみんナイトの記録をーーー!

{D7AA59DF-27D3-47E4-BC28-32E507E533D6}

{2FF5106D-EC20-42CC-9151-756174EA89D4}

{786D30F8-53BE-49B9-B779-F79FB0F9B763}

{902C83F6-A2EE-4777-971E-9E6F0B38389A}

9月10日(土)21時〜
来てくれたみんなありがとうっ


ソロライブは初めてでどんな感じなのか未知の世界で慣れない部分もありましたが!


来てくれたみんなのおかげですんっっごい楽しかった🤗🤗🤗



セトリ

1SE
2さくらんぼ
3それでも好きだよ
MC
4ひかり
5ブラックロックシューター
MC
6みかん

アンコール
7六兆年と一夜物語
8天ノ弱





さくらんぼの出だしの盛り上がりが楽しさと驚きで、みんなが床叩いとるのが👀おもしろかったよ🤗


さくらんぼと天ノ弱は初めて!
これから歌ってゆくよー^ ^





プチコーナーでは運命の赤い糸コーナーした!
みんなで赤い糸つかむ!
さゆみんと一緒の糸掴んだ方に当たりで景品!
って思ったら、、、


糸の先に誰もいませんでした😢笑

でもファンの方同士が繋がってるのとか見て
すごいおもしろかった🤗



夜遅くに来てくれてありがとうっ
感謝感謝です



緊張したさゆみんナイトでしたが
ほんとにほんとに楽しくて
2回目決まってうれしい🤗🤗




ソロライブやからさゆみんのために日にちあけてお金を払って来てくれると思うとほんとにほんとに感謝で来てくれた全員1人残らずみんなで楽しんで一緒に笑いたい盛り上がりたい遊びたいって強く思います😖





そうそう!
第2回は10月8日(土)20時〜!
料金1500円+1D
五一四階です!
特典会もあるよっ

{854B973F-32E3-486E-B1B1-841C1E109392}


水城さゆみナイトと言う名の
ライブ&遊び会&交流会!




ライブはリクエストいただいたものを歌ってみる!
今後歌っていくかはまだ未定ですが🤗
みんなさゆみんワールドついてきてな!



いつかポケモンマスターとか歌いたい🤔




プチコーナーでは、、、


1カルタ大会!
ゲットしたカルタはそのまま持ち帰ってね🤗
優勝者には景品有り!


2さゆみんのオープンキャンパス
新曲アイキョーハロウィンのダンスをいち早く覚えよう👌



ぜひぜひ一緒にあそぼう🤗







あと撮りたい写真があるの!!!
ずっと撮りたかったやつ!
今回は忘れずに写真撮れますよーに!








では!お待ちしてます!!


{584245CA-45F3-4F67-8DA5-D4E4F405A3E6}





ばいわん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
アイドル教室たまご担当赤色担当!
ルフィアイドル
さゆみんこと水城さゆみです!!

{8ECFDF13-C561-449A-8438-FA649C23F6D6}







先日8月18日は愛踊祭 
東海エリア代表決定戦でした!!

結果は2位でした!



アイドル教室のときのファンのみんなやばかった…!
ここがイオンって忘れるくらい、愛踊祭って忘れるくらい


アイドル教室のワンマンライブなんじゃないかって思うくらい!!




会場が一気に空気が変わって
本当にアイ教ファミリーすごいって実感!!

パフォーマンスが終わって、審査員さんから言葉をいただいて
絶対エリア代表になれたって思った!!



でも結果は2位でした!


この時は悔しいって感情じゃなかったなぁ





たくさん複雑な思いをしたけど
一週間たって、本当に良い経験が出来たなぁって
心から思う!



去年の愛踊祭決勝で負けた時は悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて

1時間たっても24時間たっても
1週間たっても1ヶ月たっても


悔しくて悔しくて悔しくて
思い出すと悔しいって日々を過ごしとって




でも今回は違う!

審査員のミキティ本物さんからの、メッセージを見て、本当に悔しくなったりもしたんやけど



今回1位になれやんかったことで
去年決勝で負けた時とは別のことをまた新たに学べた!






いろいろと考え直したこの一週間でした!

ファンのみんなのおかげであの場所にいけたから本当に感謝です>_<

本当に自慢
アイドル教室のファンのみんなのこと!
ほんとにほんとにみんな凄い



審査員の方にもアイドル教室のこと見てもらえたし*\(^o^)/*











大会には負けてしまったけど
アイドル教室は絶対いつかBigな有名チームになれるって自信がつきました!!


必ずなれる!





さゆみんの勝手に思うアイドル教室の夢は
アイドル教室でテレビ番組出れる、番組がもてるメジャーアイドルになりたい
名古屋ドームでお客さんいっぱいのライブがしたい!



個人的には

ワンピースの主題歌歌いたいし
田中真弓さんと共演したい!
ラジオ番組やりたい*\(^o^)/*


喋るの好き
しゃべりたい!







アイドル教室は絶対いける!







ビックマウスでいこう!

有言実行*\(^o^)/*


夢は口に出すと叶う気がしますって
、田中真弓さんからのお手紙で書いてあったんや!!*\(^o^)/*


ほんとに口に出す出さんで変わるー!




田中真弓さんと共演したい!
田中真弓さんと共演したい!
田中真弓さんと共演したい!










真剣です!












そして、応援してくれるファンの方々


8月18日に結果を聞いて一番に頭に浮かんだのはやっぱりファンのみんなのことでした


この日、日にちをあけて朝早くから並んでくれて

仕事休んで来てくれて
遠くから駆けつけてくれて



この日はお話できる時間なかったけど
この方も来てくれたんや(T_T)って
ほんといろんな方が応援に来てくれていました>_<
本当にうれしかった…



愛踊祭決勝に行くと信じて楽しみにしてくれていたと思います。チケットも買ってくれて、良い席がとれたって喜んでくれて9月10日を楽しみにしてくれてたよね




本当にごめんね







でも!でも!!!
これからもっともっと頑張って
みんなにアイドル教室応援してよかった!
って自慢できるグループに!

あの日のことを笑って話せるくらいに!

みんなのもっともっと誇れるアイドル教室になるから!



これからもずっとずっとみんなに
まだまだ応援するぜって思ってもらえる
アイドル教室でおるから!




これからもどうかよろしくお願いします>_<
アイドル教室のファンのみんなのこと
心の底から好きなんやぁ

伝わっているんでしょうか??






そして!!!



今年はまずここ!!
12月30日Zepp名古屋ワンマン
「アイドル教室THE感謝祭 ~虹の彼方へ向けて船出だ公演~」


絶対1000人以上の方と楽しい時間を過ごす!

みんなで年末喜ぶんやぁ*\(^o^)/*








それと
いろんなイベントでメインMCできることを本当に幸せに思う!!MCがすきで喋るのすきやから本当に毎イベント話せて嬉しい
そして愛踊祭でもメインMCとして話せたから
本当に本当にうれしかったっ!

さゆみんずのみんなのおかげです
本当にありがとう

本当に本当にありがとう


みんなのおかげで倍たのしい!!

本当に幸せです



さゆみんずのみんなに会える土日がたのしみです*\(^o^)/*
遠くてなかなか会えやんくてもTwitterでさゆみんのことを書いてくれたりDMくれたり
忘れずに会いに来てくれたり
遠くから毎回毎回来てくれたり

本当に感謝でいっぱいで
そんなみんながおるから今ここにおれるっていつも思ってます!!


本当にひとりひとりに感謝>_<(T_T)

みんな大好きやしみんなのこと本当に大切で
大切にする!!


さゆみんずのみんなほっこり感だいすき*\(^o^)/*








あんまり伝えれてない気がするけど
これで終わります!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。